5個入りの玉ねぎ、2個腐ってた

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/08/01 11:31:04

まだ全部は使ってなくて残り1個がどうかは分からない

単品で買っていたら交換してもらえるけど、大袋入りの野菜で数個腐ってても交換してもらえますか?
腐ってた1個は既に捨ててしまい、2個は腐っていなかったので使いました。

セコイ気もするけど野菜も高いし…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/01 12:31:52

    あるある!!
    気合い入れてハンバーグ作るぞ!ってやる気マンまんで玉ねぎみじん切りしようとしたら、腐ってて…
    ハンバーグに玉ねぎ抜きとかおいしくないから諦めたよ。
    じゃがいもも、切ったら中が黒く腐ってたことあったわ。

    • 2
    • 23/08/01 12:28:04

    袋入りだろうと交換してもらえるよ。
    というか交換で良いのかな?返金の方が良いけどね。
    お店にどうしたら良いか相談したら良いと思う。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/01 12:25:41

    一個なら我慢。
    二個なら交換してもらう。

    • 1
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/01 12:25:19

    あるよね。
    切ったら中身グニャグニャ。
    皮向いていったらグニャグニャ。
    私も捨てちゃう。交換はしたこと無い。
    暑いから野菜の傷みも早いよね。

    • 2
    • 23/08/01 12:23:55

    >>5
    どうやって確認をするの?

    • 2
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/01 12:19:20

    あるね。タマネギ切らないと見えないし
    でも交換云々のほうが面倒だから捨てるわ

    • 6
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/01 12:18:04

    うちはレシートあれば交換するよ
    同じ物を。

    • 0
    • 23/08/01 11:44:00

    まさにうちも。3つのうち2個、真ん中が茶色くブニョブニョになってた。残りも多分同じだと思う。外側はキレイだったからそのまま使った。

    • 2
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/08/01 11:39:30

    腐ってる現物みせれば交換できる

    • 1
    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/08/01 11:37:13

    3つ入り全部腐ってたことある
    店に言わなかったけど。
    うちの近くの生協、きゅうりとか野菜悪くなってたらお申し出下さいって貼り紙されてる

    • 2
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/08/01 11:35:40

    捨てたらだめだよね
    それ持って行って交換してもらわなきゃ
    しかも使っちゃってるのもあると厳しい
    買ってきたらすぐ確認しなきゃ

    • 3
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/01 11:35:33

    店も分かってるだろって時ない?傷んでる方内側にして見えないようにしてるでしょ

    • 6
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/01 11:34:04

    買ったとこに聞け

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/01 11:33:56

    交換してもらえると思いますよ
    問題になるし

    • 2
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/08/01 11:32:57

    一個ならいいけど
    2個は嫌だよねー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ