職場 これってどう思う?

  • なんでも
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/08/01 07:57:30

    >>8
    私はシングル叩いた事ない身だけど、シングルや子供が小さい以外にも各家庭色々事情はあるものじゃない?
    介護だったり、この前は一人暮らしの大学生が体調崩したって半月休んだ人いたけど、自分もいつ休み必要になるかわからないんだし快く送り出したよ
    逆に言えば、主が突然訳ありになっても配慮してくれる会社って事なんだから理解ある職場だと思って協力するか、どうしても「贔屓」って考えが抜けないなら転職を考えてもいいんじゃない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ