エルメスに行ってみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/08/20 14:52:33

    田舎で近隣にエルメスがなく、出掛けた時に寄ってみました。
    ピコタン狙いで朝イチに行った時は、在庫はないけど諦めず1日に何度でも来て下さいとの事でしたが…これが塩対応?と感じました。
    午後に再度挑戦した時は、同じ説明でも対応が良く嫌な気持ちにはなりませんでした。
    近隣に店舗がないと、お目にかかることさえ奇跡ですね。

    • 0
    • 23/08/20 14:52:30

    >>19
    本部じゃなくて販売員の事ねw

    • 0
    • 23/08/20 14:50:18

    >>18

    仕事のお給料そのものは大したこと無いですが、そもそもお給料だけで生計立てなきゃいけないような人は入社してないです。

    友達がエルメスジャポンにお勤めですが、彼女の実家はエルメスで当たり前にお買い物してきたような家庭で、日仏英語のトリリリンガルですよ。

    • 0
    • 23/08/20 14:41:58

    そこで働いてる人の給料を知れば
    何も怖く無いよ
    お高くとまってても所詮低所得サラリーマン
    エスメス買える人の方がよほど年収高いんだからw

    • 4
    • 23/08/20 14:38:25

    空港使う時サラッと入ってみたら?
    空港の店舗だと本当にいろんな人いるし予約とかもいらないし適当な服装でも入りやすい

    • 1
    • No.
    • 16
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/08/20 14:34:02

    私も勇気が出ない一人です。
    バーキンやケリーは似合わないと自覚していますが、ピコタンはどうしても欲しくて数年たっていますが、お店すらいけません。
    もし買えたとしても持て歩けないじゃないかとさえ考えるようになってきました。

    • 0
    • No.
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:40:58

    >>13
    ありがとうございます。
    担当さんはいますか?

    • 0
    • 23/08/01 00:40:48

    >>11
    予約が必要な店舗もあるよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/08/01 00:39:58

    >>9
    ソーサーやタオルやベビー用品。
    写真立ても素敵ですよ!
    そんなに気負わないで気軽に行って大丈夫だと思います。
    私買わないときでも見に行ったりするので。

    • 0
    • 23/08/01 00:38:29

    時計買った時は丁寧に対応してくれたけど、ケリー目的で行ったら塩だった。
    一応表向きは丁寧だったけどね。なんか分かるよね雰囲気で。

    • 0
    • No.
    • 11
    • カラードレス

    • 23/08/01 00:36:47

    >>10
    来店予約はしなくても大丈夫。
    私は香水を買ってるよ。いい香りがするから本当におすすめ!

    • 0
    • No.
    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:34:16

    >>8
    どんな物を買ってますか?
    来店予約は必要ですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:31:52

    >>7
    ギフトはどんな物を買いますか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • カラードレス

    • 23/08/01 00:31:14

    >>6
    行ったことはあるけど、担当さんなんていないよ(笑)
    あんな高い買い物できないから、滅多に行かない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/08/01 00:30:39

    >>4
    バーキンは買ったことないです。
    高過ぎて私には身の丈に合わなすぎるので。笑
    お洋服、マフラー、お財布、革小物、時計くらいですが丁寧に接客してくれますよ。
    ギフトもたまに買います。

    • 0
    • No.
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:25:18

    >>5
    行ったことありますか?
    担当さんいますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • カラードレス

    • 23/08/01 00:24:39

    明らかに探しているものがあるとわかる客には丁寧に接客してくれるよね。
    「この客買うつもりないな」と思われなければたぶん大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:21:14

    >>3
    そうなんだ。
    バーキン買いましたか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/08/01 00:19:33

    ちゃんと対応してくれるよ。
    欲しい物があるなら行ってみたらいいと思うよ。
    コロナ以降子供連れて行ったことないけど、コロナ前は子供にジュース出してくれたりもしたよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/01 00:17:55

    >>1
    色々ある!
    行ったことあればどんな感じか教えて下さい。

    • 0
    • 23/08/01 00:17:19

    気になる商品があるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ