キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
場所取りして打ち上げの2時間前くらいまでならテント立てても大丈夫だよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
23/07/31 19:08:56
そっかぁ...
やっぱり辞めとくことにします。
コメントありがとうございました。
返信
No.3 巫女舞
23/07/31 18:51:08
ダメかどうかは知らないけど、テント立てる勇気ないわ
運営に確認してOK出たとしても、周りからの批難の目や言葉に耐えられる自信ない
今回、ひとりOKにしたら次回テントだらけになりそう
返信
No.2 プチギフト
23/07/31 18:36:40
どうだろ?なんか言ってくる人いそうだし、その都度対応するのが面倒でなければいいのでは?
返信
No.1 高砂
23/07/31 18:35:48
レジャーシートじゃなくてテントは見たことないわ。
運営に電話されて撤去だね!
返信