生活費1万貰ってるんだけどどうかな?

  • なんでも
    • 41
    • 立会人
      23/07/31 20:07:14

    >>36
    うちも3万食費として使っているよ
    だってそれぐらい食べるんだから当たり前だし3万だと家賃分も払ってもらっていない
    家事を一切やらないならなおのこと
    学生のアルバイトじゃないんだから自分が稼いだお金は趣味や好きなことだけに使うなんてありえないでしょう
    生活して食べていくのだって光熱費やなんやでお金がかかるのだから
    文句あるなら一人暮らしするよううちは最初から言っている
    鬼なんて言わせているのが問題

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ