「誰か!誰か!!」川で流される子を男性が助けて危機一髪

匿名

高砂

23/07/31 16:24:38

川でお子さんが脱げたスリッパかなんかを追いかけて流されていって
お母さんが「待ってだめ!行かないで!溺れちゃう!誰か!誰か!!!」って叫んでて
その場にいた赤ちゃん連れてたお父さんが助けに行って危機一髪助かった動画見ましたか?
良かったけど、あれ見て胸が痛くなった。

ネットでお母さんが他力本願とかすごい叩かれてて悲しくなった。
子供って予測できない行動するからいくら親が見ててもこうなるときはなるんだよね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 高砂

    23/07/31 16:29:04

    >>1
    別の家族連れで奥さんが自分の子を動画撮ってたんだよ。
    それで奥さんが旦那さんに呼びかけて、旦那さんが助けに行ったの。
    もしかしたら旦那さんも流される可能性も高かったのに、この夫婦すごいよ。

  • No.11 高砂

    23/07/31 16:30:50

    >>7
    子供はなんでも追いかけちゃうよね。ボールとかも。
    自分の子供の頃は行ってたけど、もう今は川怖くて連れて行けない。。

  • No.15 高砂

    23/07/31 16:35:19

    このお母さんも心臓止まるかと思っただろうね。
    「誰か!じゃねえよお前が行け」みたいにインスタやツイッター(今はXなのか?)とかで叩かれまくってて、なんか優しくない世の中だなと思った。

  • No.24 高砂

    23/07/31 16:41:13

    この動画見る限り、浅瀬から突然深くなってるんだよね。
    もしあのお父さんも足つかないくらいの深さなら皆流されてたと思う。
    やっぱり川ってかなり危険だなと思った。

  • No.33 高砂

    23/07/31 16:46:06

    確かに周りも巻き込む可能性が高いことも忘れちゃいけないし、一瞬たりとも子供から離れちゃいけなかったと思う。
    ただ今回はお母さんがああして咄嗟に叫んだことで気付いてくれた人がいて結果的に助かった。
    叫ばなければ助からなかった。
    誰も悪くないし責められないんだよね。。

  • 広告
  • No.53 高砂

    23/07/31 17:01:19

    >>46
    本当に…。勇気あるよね。
    みんな助かって良かった。

  • No.178 高砂

    23/07/31 19:14:43

    >>176
    動画見る限り、あのお父さんは深いところに行こうとはしてなかったと思うよ。

  • No.183 高砂

    23/07/31 19:19:53

    >>181
    はぁ…。今あのお父さんの話をしててそれに答えただけなんだけど…。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。