クーラーをつけるタイミングがよく分からない

  • なんでも
    • 28
    • フラワーガール
      23/07/31 13:19:02

    リビングは16時半からつけてる。帰宅1時間~1時間半前。
    1回予約忘れて帰宅したらもう暑くて汗だくよ。
    汗ひかないと夕飯作る気にもならないわ。
    寝室は21時から朝までよ。子供もつけっぱだわ。

    早朝は、窓開けて扇風機で何とかなってるけど。

    去年から、義両親にも我慢せずクーラー付けるように言ったわ。
    義母が大丈夫と言うけど、大丈夫じゃないと。義姉からも強く言って貰ったよ。倒れてとばっちりなるのは、義姉と私だしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ