毎回シャトレーゼでケーキ買う人って美味しいと思って買ってるんだよね???

  • なんでも
    • 95
    • 祝い膳
      23/07/31 12:34:03

    いつも高いケーキ買っても、途中でもういいやってなってしまう貧乏舌なのよ。でも一応、誕生日や記念日とかは高級ケーキにしてる。なんとなくね。そうそう、期間限定のをシャトレーゼで買う事もあるよ。レモンティーの美味しかった。いつもは家の近くの地元のケーキ屋さんがすごく美味しくて、ケーキ食べたい時はそこのにしてる。子供達も結局、高級のは味が濃いってそんなに食べないのよね。2歳の子ですら残すんだから。地元のケーキ屋さんの方が残さずに食べてくれるから、こちらとしても助かるのよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ