毎回シャトレーゼでケーキ買う人って美味しいと思って買ってるんだよね???

  • なんでも
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
      23/07/31 11:20:36

    安くて手軽に食べられる甘味が欲しい時もあるのよ。
    1個1,000円前後するちっこいケーキとかは「ここぞっ!」って時にユックリくつろいで食べたいからさ。
    シャトレーゼとかコージーコーナーとかは、何個もたくさん買って「好きなのいいよ~」って好きなように選べて1人で何個か食べられるようにタップリがっつきたい時とかに安くて味まぁまぁで重宝するのよ。
    スーパーでも何でも使い分けしてない?
    紀伊国屋はコレッ!って物もあれば、オオゼキではコレッ!って物もあるみたいに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ