敷地内同居について へのコメント(No.38

  • No.38 誓いのキス(長い)

    23/07/31 12:04:50

    敷地内同居なら病院や買い物乗せていってとかなるんじゃない?

    私も実家の近くに住んてるけど父の死後なんだかんだ母の買い出しや通院送迎たのまれる。
    70すぎてから老人に多いめまい症が出て、起き上がれないほど具合悪いときは食事洗濯の世話もするしかないし。
    最近、海外にいた兄が近場に引っ越してきたから私が無理なときはお願いできるようにはなったけど。まだ施設だとかヘルパーだとかまでではないからなにかと手間がかかる。

    義実家近くに住むとしても敷地内はやめたほうがいいと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。