朝8時ごろに「この辺にスーパーありますか?」って韓流スター似にきかれて

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/07/30 12:56:17

私お年寄りにはよく道きかれるけどこんなに若くてしかもイケメンは初めて!と胸をときめかせてしまいました。
そしてとっさに(会話を長く引っ張らなきゃ!)とあせってどうしよう?と思って
「買う物何?」
「パスタとかです・・・」
「こんなに早くは開いてないよコンビニなら駅前にいっぱいあるけど」
「まいばすけっとはありますか?」(すでにスマホで検索しながら歩いてた)
「あー7時過ぎてるからそこならやってるわ、でもあんまり近くないよここから3個目の信号だよ!」
「わかりました」

・・・で?行っちゃうんかい!んま、引っ張ってもせいぜいこんなもんよな。なんか朝から得したなーとは思えた(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/02 14:20:30

    オッサンが美人に「ご一緒しませんか」とか言ったら総スカンだろうに、オバハンが美男に付きまとうのは寛容なのどうかと思うね

    • 1
    • 23/08/02 14:17:33

    私もそこに行くので、ご一緒しませんかと言って行けば良かったのに。

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/08/02 14:15:04

    会話を長く引っ張らなきゃ!という下心はともかく、
    「こんなに早くは開いてないよ」って教えてあげたのは親切だったと思うよ(笑)

    • 4
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/02 14:12:37

    笑。たまに素人でも、おぉってなるくらいのイケメンっているよね。

    • 2
    • 3
    • 引き出物
    • 23/07/30 13:02:22

    出張ですか?私も越して来たばかりで余り詳しくないんですー
    無駄に引き延ばすテクなら得意だよ
    二度と会わないなら何言ってもいいし

    • 3
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/07/30 12:58:54

    あんまり近くないんだよ、道に迷うかもだからそこまで一緒に行ってあげるよ

    って粘ればよかったね

    • 2
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/07/30 12:58:15

    小さな幸せはいいよねー。
    私も阿部サダヲに話しかけいわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ