不登校親のメンタル へのコメント(No.247

  • No.242 ハネムーン

    23/07/30 18:30:12

    >>233
    育て方でそうなったってまず親が自覚しないと子供の問題なんて一生解決しないじゃん。
    親も辛いよね、無理に向き合わなくても寄り添わなくてもいいよ、一緒に休んだらいいよってやってたら子供は一生生きづらいまま。
    親がありのままの我が子を認めるトレーニングをするところからだと思う。
    自分の人生とか価値観と子供のそれは全くの別物ってわかってない親が多すぎるよ。
    自分のところで断ち切らないと孫にまで連鎖するよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.249 ハネムーン

    23/07/30 23:31:56

    >>247
    できてないから腹が立つんだよ。
    図星だから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。