ワキガの人って絶対に周りに迷惑をかけてる?

  • なんでも
    • 22
    • カチャーシー(沖縄)
      23/07/30 00:41:12

    ワキガの人は鼻が悪いのかな?
    前の職場に一人いたんだけど、私はそれが理由で退職したよ。
    「なんかくさくない?臭いする?分かる?」と思いきって本人に聞いてみたら「そうだね。なんか臭いかもね。誰かおならでもしたのかな?アハハ」と笑われた。
    おならじゃなくて自分だよ。気づかないの?とみんなを代表して聞いてみたら「あっ、今日は忙しくてバタバタ走ってたから汗かいたからかなー?」と言われて、退職する決意をしたよ。
    バタバタしてなくても、汗なんてかかなくても着替えしても何しても臭いのにね。夏でも冬でも出社すると即部屋中が臭くなってた。。
    その人パートタイムだったから早めに退社してもしばらくは臭くて居ないのに居る状態だったし。。存在感満載だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ