ナガシマに行くんだけどスカートで行ったらだめですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/30 14:56:35

    >>12

    なんか地元じゃない人のがナガスパっていうよね。
    言いにくいし皆ナガシマって言うから、変わってるなーと思った。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/30 14:54:31

    私もナガシマって言うからすぐに分かったけど、遊園地行く時は絶対ズボンとスニーカーはくよ!

    • 0
    • 19
    • モーニング
    • 23/07/30 14:52:06

    長嶋さんちへ行く服装かと思った

    • 1
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/30 14:46:45

    ナガシマ?

    • 2
    • 23/07/30 14:40:38

    スキニーパンツがいいと思うわ。

    • 0
    • 23/07/30 14:35:50

    >>12
    三重県民だけどナガシマ行こうって言うよ。
    逆にナガスパって言ってる人うちの周りではいない。
    地域によって違うのかもね。

    • 2
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/07/30 00:09:10

    >>14ありがとうございます。
    動きやすいパンツとトップス、スニーカーでいきますね。

    • 2
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/30 00:02:58

    スカートはオススメしない
    そして絶叫マシーンが
    まともな人間が設計したとは思えないほど
    狂気に満ちてる
    なんならちょっと殺しにかかってる

    マシーンに疲れ果てて
    お化け屋敷なら 怖いことないやろと
    余裕ぶっこいて行って
    出口まで来たら 泣いてた

    そんくらい激しいところだよ
    運動し易い格好で 気をつけて行ってきてね
    楽しんで

    • 3
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/07/30 00:00:06

    愛知在住です、すみません、富士急ハイランドを知ってるならナガシマスパーランドも知ってるものだと思ってました

    • 3
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/29 23:50:52

    ナガシマっていう人初めてかも。
    ナガスパって言ってる人の方が多い。

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/29 23:11:23

    絶叫マシンが好きな人なら知ってるだろうけど、中京エリア以外での知名度はイマイチかもね。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/07/29 23:05:31

    >>6
    そう書かれても知らないです
    地方のは分からないよ

    • 3
    • 23/07/29 22:58:52

    >>ナガシマリゾートは、敷地面積は東京ディズニーランドに次ぐ国内2番目の大きさで、広大な敷地内には遊園地のほかにも温泉施設やアウトレットがあるのが魅力です。 年間を通してさまざまなイベントが豊富なのが人気の理由ですが、ナガシマリゾートの一番のみどころといえば、やはり絶叫マシンです

    絶叫マシンが有名なんだね。

    • 0
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/29 22:57:19

    なんか小学生の質問みたい。

    • 5
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/07/29 22:51:20

    ごめんね、ナガシマスパーランドです。

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 22:48:18

    中島かと思った。
    遊園地って書いてほしかった

    • 0
    • 23/07/29 22:43:24

    ナガシマ ?

    LOCALなの分からないよ

    • 4
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/07/29 22:42:12

    そうですよね、パンツでいきますね。
    自分の気に入ってる涼しいコーデがスカートなのでスカートはどうだろと思ってしまった。聞いてよかったありがとうございます。

    • 1
    • 23/07/29 22:31:44

    スカートで来た時点でこの子頭弱い子なんだなと思ってしまう。
    ワザとスカートの人もいるけどね。
    見られて満足する人ね。

    • 1
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/07/29 21:24:53

    なんで遊園地にスカートで行こうと思うの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ