近所の家のシャッターが開いてるとか閉まってるとか、みんな気になる?

  • なんでも
    • 33
    • ファーストバイト
      23/07/29 21:36:19

    2階の南向きのベランダ暑すぎてシャッター半分閉めてるけど、確かに言われたことある。

    下から見ると閉まってるように見えるんだろうけどさ。
    シャッター閉まってるからお留守かと思ったーってうちは店じゃないんだよ。
    そういう人って、数日間車検で車預けてる時なんかも言ってくるよね。
    この車ずっと停まってるけど、誰か来てるの?って聞いてきた隣人主婦。怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ