近所の家のシャッターが開いてるとか閉まってるとか、みんな気になる?

  • なんでも
    • 23
    • 三三九度
      23/07/29 18:51:47

    そういうの気になる人もいるんだよね、ウザいけど。
    代車に乗ってたら、車買ったのって言われるし、花粉の時期は数ヶ月部屋干しなんだけど、最近外に干して無いのねとか言われるし、一週間程休暇を取って家にいたら、毎日車あるからどうしたのかと思ってって言われるし、大学生の子供がオンライン授業ばかりだった時も学校どうしたの?って言われた。
    代車の時は特に気持ち悪かったよ「何日前の何曜日から停まってだけど」って、細かっ怖って思った。
    近所の家のシャッターも車も全く気にならないこちらとしてはただただ関わりたく無い。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ