声が高いぶりっ子女って子供が男の子率高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/29 18:01:54

    うちは声低いのにどっちもいるなぁ
    うちは次は女の子が久しぶりに欲しくなってきちゃった
    声高くしよっと

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/07/29 17:56:18

    声高い(母方遺伝)
    学生時代は「いい子ぶりっこ」とよく言われていた
    (別に悪い子になる必要性を感じなかっただけ)
    現在、娘二人のみ。

    • 1
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/07/29 17:46:37

    んなこたあない
    萌アニメのヒロイン声のママの子供は姉妹だったゾ

    • 1
    • 17
    • バージンロード
    • 23/07/29 17:33:22

    ここの自論反論聞いてるとあまり関係なさそうね(笑)

    • 2
    • 23/07/29 17:20:22

    >>13
    私もそう思ったよ。女の子のママさんかなーと。

    • 0
    • 23/07/29 17:18:54

    そうかな?プロレスラーに上戸彩、佐々木希、小倉優子とか気の強そうな人が多くない?
    逆に女の子だと乙葉、相田翔子とかほんわか系のイメージ。

    • 1
    • 23/07/29 17:18:36

    >>4
    そうだね。声よりもそれだわ。

    • 2
    • 23/07/29 17:18:03

    >>9
    で、あなたは男しか産んでない人?

    • 1
    • 12
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/29 17:13:09

    私声低くて男性アーティストの歌しか歌えないわ。ぶりっ子みたいな可愛いことできない陰キャだしな。

    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/07/29 17:12:49

    私は違う
    義母も低い

    • 1
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/07/29 17:12:20

    そう?北斗さんところもジャガーさんところも男の子よ。

    • 1
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/07/29 17:11:42

    >>5
    この人きっと女の子ママだね

    • 3
    • 23/07/29 17:10:01

    気のせい

    • 1
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/29 17:09:26

    性別が決まるのは男性側の染色体なんだし、女性側の顔や声なんかは関係ないでしょ。

    • 1
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/29 17:08:42

    >>2
    吉瀬美智子も昔の人だと松坂慶子も姉妹ママ。

    • 1
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/29 17:07:59

    >>1
    北斗晶を例に例えなくてもいいんじゃない?
    小倉優子とか男3人いる母親も沢山いるのに。

    顔が可愛い人に男の子が生まれやすいと聞いた事はあるなら、冨永愛、田丸麻紀、松本伊代、板谷由夏とか可愛いか?山田花子は?整形の渡辺美奈代や小倉優子は別として。

    女の子が生まれる父親はストライクゾーンが広くて浮気しやすいみたいってのもどうよ?
    今のところ、反町隆史、ゆずの北川、仲村トオル、二宮、TAKAHIROとか姉妹パパの浮いた話しは聞かないよ?キムタクは噂があるけど。
    男がいる父親は不倫とかよく出てくるよね?

    男の子のだけの母親が浮気しやすいんじゃなくて、不倫女が男を産みやすいんじゃない?不倫する女はどちらもいたりするし。

    • 3
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/07/29 17:04:20

    私の偏見によると、母親が紅一点じゃないと駄目なタイプのところには不思議と男の子ばっか

    • 3
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 17:04:13

    元々の声質?もないかな。
    私も子供の時から、みんなより声が高いと言われてたし、おばさんになってもやっぱり言われる。
    ぶりっ子はとにかく嫌いだからないな。

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/07/29 17:01:51

    >>1
    さすがに顔は関係ないかな
    芸能人も武井咲とか松嶋菜々子とか姉妹ママだけど綺麗だしね~
    男しか産んでないママで綺麗な人って見たことない

    • 1
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/29 16:59:31

    北斗晶は違うけどね。笑笑
    顔が可愛い人に男の子が生まれやすいと聞いた事はある。男側がそういう女性を好むだからだと聞いたことあるけどどうなんだろう?
    女の子が生まれる父親はストライクゾーンが広くて浮気しやすいみたいなの。男の子の母親は浮気しやすいともね。ホルモンの関係かね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ