みんな肌白いよね なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/29 18:13:39

    赤ちゃんの時から、親が日焼け対策を徹底してくれていたおかげで、昔から肌が白くて羨ましいと言われていたよ。
    日傘とサングラスは絶対着用。
    腕が出る服を着る時は日焼け止め(ビオレの安いやつ)を塗って、アームカバーを付ける。
    顔はアネッサを塗って、ベースメイクも日焼け止めが入っている物を使う。

    基礎化粧品は美白系(ビタミン系)を使っているよ。

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/07/29 18:09:52

    >>17
    美白ボディクリーム何使ってるの?

    • 0
    • 17
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/29 18:08:43

    日焼け止めも物によるよ。腕はアネッサ、首はビオレ、顔はキュレル。
    朝塗って13時にパート帰り、腕カバーしてたのに焼けたのでぬり直ししてる。
    美白ボディクリーム塗ったらびっくりするほど白くなった。
    元々色白

    • 0
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/29 18:03:35

    日焼けできないタイプ。赤くなって終わり。黒くならない。

    • 1
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/29 18:01:20

    中学までは地黒で真っ黒
    高校から日焼けを極力しないようにして
    夏でも長袖着て帽子かぶってカバー
    大人になったら美白化粧品で丁寧にケア
    色白ですねと言われるようになった

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 17:49:42

    ほんと体質だよね

    • 0
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 17:48:21

    目からも日焼けするよ?
    おばさんはアームカバーしてるから

    • 0
    • 23/07/29 17:47:33

    小さい頃からまあまあ白い。
    16分の1ロシア人の血が入ってるのは
    関係あるのかな。

    • 1
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/29 17:46:17

    目からも紫外線入るからね。サングラスかけるといいよ。

    • 0
    • 23/07/29 17:02:11

    あんまり外を歩かないからだと思う。

    • 3
    • 23/07/29 16:57:01

    生れつき
    どこ行っても白い言われる
    そんなに太陽の下は好きじゃなかったけど若い頃は日焼け止めも塗らず海やプール行ってたし子供小さい内は毎日外で遊んでた
    日焼け止めのベトベトが苦手で帽子とアームカバーするくらいだった

    • 1
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/07/29 16:52:52

    買い物で外、5分歩くだけでも黒くなる。

    • 1
    • 23/07/29 16:50:16

    遺伝とケア
    紫外線アレルギーあるから日焼け止め対策は強固にやってる
    真夏も長袖着るし、窓ガラスもUVカットタイプ

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/29 16:46:23

    そうそう。外に出ない。
    あと日焼け止めはなんか信用出来ないから気休め程度。
    でも中学生までは真っ黒だった

    • 1
    • 23/07/29 16:42:19

    外に出ないからなぁ

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/29 16:40:23

    うふふふ ちやほやされて

    • 0
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/29 16:40:04

    生まれつき。ビオレの日焼け止め。

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/07/29 16:39:48

    日中どう過ごしてるの?
    ずっと外?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ