男性の脇毛って剃る方が良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/07/29 17:35:40

    剃るね。なんでだろう、美意識かなら高い子が多い。

    うちの長男は高1の秋頃から脱毛に通った。
    元々そんなに濃くないんだけど、とりあえず脇と脛はツルンツルン。
    次男と三男も高校生になったら脱毛行く予定らしい。

    カミソリで剃るくらいならお金出すから脱毛行けばいいってのが旦那の意見。
    私は毛が欲しくなった時、生えないって嫌じゃない?大丈夫?と不安派。

    • 0
    • 23/07/29 17:32:47

    中学の時に脱毛器買ってあげたよ。
    高校の今は脇はどんな状態か知らないけど、脚の毛は汚いって自分で言いながらたまに使ってるの見る。
    そもそも薄い子なんだけどね。

    • 0
    • 23/07/29 17:29:50

    >>2
    彼女もツルツルじゃないと汚い!とか拗らせそう笑

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/29 17:28:22

    ツルツルがいい

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/29 10:19:24

    イケメンならどちらでも
    イケメンじゃないから不快だから剃ってほしい

    • 0
    • 23/07/29 10:18:19

    剃ってる人多い
    なんなら脱毛してる人も結構いる
    あそこの毛も

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/29 10:18:01

    イスラム教徒だよね。脱毛って言えば。

    • 1
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/07/29 10:16:16

    脇は剃らなくていいと思う

    • 2
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/07/29 10:15:12

    剃ってくれた方がいい
    オリンピックの体操も日本人だけじゃない?モジャモジャしてるの
    色白だから余計に目立って嫌

    • 3
    • 3
    • 三三九度
    • 23/07/29 10:12:47

    うちはケノンで脱毛してたよ。やめると伸びてくるけどそれくらいがいいみたい。
    剃るとブツブツが嫌なんだって。

    • 0
    • 23/07/29 10:06:36

    いや全身剃ってる。あるのがイヤみたい。女性の腕のうぶ毛さえ眉をひそめる。わが子ながら呆れる。

    • 1
    • 1
    • 三三九度
    • 23/07/29 10:02:58

    うちの子は水泳部だけど剃ってない。
    でも剃ったり、除毛クリーム使ってるって子多いよ。
    うちもケノン買ったんだけどヒゲと襟足しか使わないんだよね。脇とか腕足脇は気にならないっていうけど、毛深いほうなのに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ