• No.19 ウエルカムボード

    23/07/29 11:57:04

    そういう人だと思ってほっときな。とか
    いずれ誰にも相手にされなくなるから。とか
    まともに、相手にしても疲れるだけだから。とか
    もう少しの辛抱だから。とか言って皆我慢してるけどさ


    実際には本人に面と向かって誰も言わないから、本人も嫌われてるのも気付かず、相手にされてないことも気づかず、結局いつまでも調子にのって痛い目見ないよね。

    ずっと自分は慕われてる、間違ってないって思って好き勝手やりたい放題。
    こっちは我慢損だし、いつまでたっても報われない事にも腹立つわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 ウエルカムボード

    23/07/29 12:15:17

    >>19結局、こういう人が最強なのよ
    ある意味羨ましいわ

    私なんて、なるべく他人に迷惑かけないように、不快を与えないように言葉を選んだり空気読んだり、ストレス抱えながら生きてんのに、こういう人たちって、まるっきり真逆の事を思うままして自分本意に生きてるんだもんね。
    そして、それ以外の人間は、トラブル回避のために気を遣い、口を閉ざし、流され、我慢しながら生きてる

    他人に我慢を強いてることも気づかず、思うまま好き勝手生きれてさぞ人生楽しいんだろうな

  • No.28 誓いのキス(神父と)

    23/07/29 12:22:47

    >>19
    こういうのって無敵の人でしょ?避けて当然。犯罪なら訴えたらいいじゃん。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。