美容院変えるか迷う

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/07/28 21:16:50

5年程担当してもらってるスタイリストさんがいますが最近こちらの要望をあまり聞いてくれない、提案は色々してくれます。
お会計済ましてからのお見送りもいつからかしてくれなくなった、前は出来ない時はレセプションの方がしてくれてましたがそれもなくなりました。
なんか雑になった?って思いました。
担当さんのデザインも好きだし、薬剤もいいので出来ればお店は変えたくないですが仕方ないのかな?って思います。でもこの薬剤を使ってるお店が少なかったり又遠かったりなので迷います。
カットカラートリートメントで合計2万3000円弱です。指名料は1500円

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/28 23:23:35

    要望聞いてくれないって何?きちんと要望してるのかな。伝わってないだけかもよ

    • 0
    • 23/07/28 23:22:26

    太客なのにね

    私はワザとかのように下手くそに切られて3回で行かなくなったんだけど、そこは閉店したよ

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/07/28 23:17:59

    >>2わざわざ休みの日狙うの面倒臭いから、そこは気にせず指名フリーで行くだけで良い。

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/28 23:08:11

    たまには他の美容院行ってみるとか。

    友達の姪っ子が美容師になってどうしてもって言うからやってもらったの、なかなか上手よね、またお願いしますと言われちゃってて

    みたいに嘘ついてみる。

    • 0
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/28 23:07:12

    そう思うなら変えていいとおもう。私も担当さんが自分の話ばかりで私は毎回聞き役みたいになっちゃって疲れるから美容院変える予定。いい人だし話も合うんだけどちゃんと会話したい…

    • 1
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/07/28 23:03:46

    主には飽きちゃったんじゃないかなー
    安定客というか完全に釣果扱いでさ

    こちらの要望ってなぁに?
    どうして聞いてくれないかの説明もらった方がいいよ
    納得できなけば変えるといいし
    美容師からの話が髪質変わったから出来ないですよとか言われたらどうするの?

    相手の提案はつっぱね?
    冒険、してみたら


    • 0
    • 23/07/28 21:40:34

    まんま同じ感じで悩んでる
    でも次の美容院探すのもめんどくさいというかどこ行こうか決めかねてる状態
    施術下手ならすぐ変えるんだけどさ

    • 3
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/07/28 21:33:50

    お見送りって必要?やられすぎるとまた指名しろよって圧に感じてくる。
    指名やめたら?

    • 0
    • 6
    • カラードレス
    • 23/07/28 21:33:41

    指名料1500円もするんだ。 都会は凄いね。

    • 7
    • 23/07/28 21:29:24

    美容院なんか沢山あって選び放題なんだから変えたらいい。
    あなたが一所懸命稼いだ金を嫌な思いをしながら使うなんて馬鹿げてる。

    • 9
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/28 21:26:33

    次回だけでも指名フリーでそこに行くとか?
    その人がついてくれても違う人でも気まずいか笑

    • 1
    • 23/07/28 21:26:33

    5年間そこしか行ってないのかな?
    それならこの5年の間によその美容室も薬剤は色々変わってると思うよ。
    そして結構お高めな価格設定だよね?それなのに不満がある対応されるって、私ならもう行かないかなぁ

    • 5
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/28 21:25:26

    あるよね。
    この人は手を抜いて良いって。指名変えたら大騒ぎかな?(笑)
    その人が休みの日を狙って指名無しのフリーで行くのを続けたら良いと思う。

    • 4
    • 23/07/28 21:23:29

    要望を聞いてくれない時点でアウト。私なら変えるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ