福原愛ちゃん、中国からコメント多数 流石人気ですね。

  • なんでも
  • ベールアップ
  • 23/07/28 20:41:59

 国際問題にも発展しかねない騒動はやはり注目を集めており、中国版Twitter(現在はX)とも言われる現地SNSの『Weibo(微博)』では「江宏傑が福原愛を訴えた」というトピックがトレンド1位に。福原が高い人気を誇る高い中国では、

「江氏はただ注目を集めたいだけ。モラハラで愛ちゃんを苦しめたのに今更なに?」

「愛さん、絶対に子どもを渡してはいけません。もし子どもを渡したら、一生子どもに会うことはできません」

「わたしたちだけは、何があっても愛ちゃんを応援するから!」

 などと、彼女に対する応援コメントが多数寄せられている。

福原側が主張するように、事件の内容を公にしないよう裁判官から指示が出ているなら、江のほうにも落ち度はある

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 01:21:17

    姑と小姑、マザコン
    そして、嫁をお金を生む鶏と言ってしまった姑
    あらら、そんな状況なら相談にのってくれる人に目移りするよね。

    結局、男が守れなかったのでしょう。
    それどころか、家族にいい顔するように強要してるなら結婚生活は終わり

    • 1
    • 5
    • モーニング
    • 23/07/28 21:16:11

    中国人を日本人には理解できないよ
    昔から賢いよね中国の人って
    うちはわかるよ
    この愛ちゃんを応援するの意味笑

    • 0
    • 4
    • モーニング
    • 23/07/28 21:15:16

    何で擁護してくれるか考えた方がいいよ
    元旦那が中国人だったら恐怖の手のひら返しのような反応だよ

    • 3
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 20:59:20

    そんなことは出てないって大渕さんいってたよ代理人の

    • 0
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/28 20:46:03

    は?どこに愛ちゃん応援する要素あった?
    てか、旦那人気無さすぎなんじゃない?自分の国で日本出身の愛ちゃん、しかも不倫した愛ちゃんを応援する人が多いて 笑

    • 1
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/28 20:43:42

    愛ちゃんがんばれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ