福原愛ってなんで日本人と結婚しなかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/28 21:04:27

    別に本人が誰と結婚しても構わない。

    • 0
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/07/28 21:02:41

    広末涼子の不倫の時と同じなんじゃない?
    「うわー!あの福原愛ちゃんだ!!可愛い!!」って、男側がイメージだけでメロメロでアピールすごかったとかさ。
    愛ちゃんはイケメン台湾人に言い寄られて、得意満面で結婚したんだと思うよ。
    でもやっぱり国の文化の違いって、かなり難しいと思うのよ。
    台湾は中国や韓国と同じで、家族による干渉や嫁の役割が多い。儒教の国なので、上下関係に厳しく年上は敬わなければならない。とか、女性は大変。
    日本の方がわりと自由だよね。

    でも長男の連れ去りについては、日本の家庭裁判所から子供を江さんに今すぐ返しなさいと命令が出てるので、従わないとダメでしょう。
    そもそも離婚の原因も愛ちゃんが不倫したからだよね?

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 20:53:47

    >>10
    これだよね正しく

    • 1
    • 23/07/28 20:34:26

    本人たちですらこうなると思って結婚してたわけじゃないでしょ

    • 3
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/07/28 20:32:28

    >>3
    福原の場合は手当たり次第手を出してるから
    結婚まで漕ぎ着けることができたのが台湾人だっただけ
    日本の男は「こいつと結婚したらやべぇな」って離れてく人だらけ

    • 3
    • 23/07/28 20:31:38

    結婚した時は中国語ペラペラだし国際結婚でも全然問題なさそうだったのにな

    • 0
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/07/28 20:31:24

    錦織圭と噂あったよね

    • 1
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/07/28 20:30:12

    日本の男は福原の本性を知ってる(見抜ける)から
    ひっかかることはなかった

    コウさんは台湾人なので、違和感に気づけなかった

    • 4
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/07/28 20:28:31

    家族って定義が変わっててさ
    欧米は旦那と嫁と子がひとつの円の中でファミリー

    古式な日本人は義実家と旦那と嫁と子がひとつの円の中
    嫁もろたの考え

    台湾て、義実家と旦那と子供がひとつの円の中で嫁は横にくっついてる小さな円
    あくまで嫁は他人

    • 1
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/28 20:18:50

    昔は泣き虫愛ちゃんで、小さいのに泣きながらも頑張って粘り強くって大好きだったのに、何でこんなになっちゃったんだろう。

    • 4
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/28 20:17:56

    中国でめちゃ人気者だからじゃない?

    • 2
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/07/28 20:17:11

    個人の自由だろ

    お前はママスタになんでトピ立て続けてるの?
    不愉快なんだよ

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 20:17:06

    中国や台湾でチヤホヤされてアイドル気分だったからじゃないかな。

    • 5
    • 23/07/28 20:15:50

    日本人だと、当時のようなラブラブイチャイチャをはずかしげもなく披露できないからね。

    • 7
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/28 20:13:55

    好きになった相手が外国の人だっただけでしょ

    • 3
    • 23/07/28 20:13:35

    なんでも需要と供給でしょ

    • 3
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 20:10:13

    欲深そつだから、日本人では物足りなかったんでしょ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ