• No.142 モーニング

    23/07/29 07:07:17

    >>117
    呑気?勘弁してよ。どんな思いで送り出してるか。
    簡単に言うけど実際熱中症怖いので夏の間部活停止させますなんて親いないよ。そういう親がいたとして私は別に責めないけど実際それをやれるかっていうとなかなか難しいよ。運動部属してないから分からないんだろうけど

  • No.168 カタログ式ギフト

    23/07/29 10:40:23

    >>142え?でも本当に命が大切なら親や子供が自分で判断するしかないんじゃないの?学校に話合い持ちかけるとか。

    怖い怖い、でも何も行動しない、何か起きたら全て学校のせいってなるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。