沖縄 8歳男児おぼれ重体 美ら海水族館がある町で...

  • ニュース全般
  • 博多一本締め
  • 23/07/28 17:49:51

沖縄 8歳男児おぼれ重体 美ら海水族館がある町で...
7/28(金) 16:54FNNプライムオンライン


28日午後3時ごろ、沖縄・本部町の海岸で8歳の男の子が溺れた。

男の子は病院に運ばれたが、意識不明の重体。

本部町には、大勢の観光客でにぎわう沖縄美ら海水族館があることで知られている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ナイトウェディング
    • 23/08/02 15:32:43

    >>2
    何人犠牲になっても自分の子が死ぬまでわからない親っているからね

    • 0
    • 23/08/02 15:20:47

    可哀想

    • 0
    • 23/08/02 08:11:42

    八歳で??

    • 0
    • 23
    • ライスシャワー
    • 23/08/02 04:00:18

    可哀想

    • 1
    • 23/07/30 11:53:56

    亡くなった子供は
    本当にかわいそう!
    沖縄は台風6号が向かって来ますね!!
    気を付けましょう




    • 1
    • 21
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/30 07:16:29

    いつも犠牲になるのは小さい命ばかり。
    川じゃないからライフジャケットいらなかった?
    スイミング教室でも通ってて泳ぐの上手かった?
    海も川も自然で何があるかわかんないんだからってニュースでもネットでも言ってるんだよ。助かってほしかったよ。

    • 2
    • 23/07/30 06:58:19

    どこの海でも危険なんだね。
    川も。。

    • 0
    • 23/07/30 06:25:56

    これだけニュースでやっていても、
    ライフジャケット用意しない人いるんだね
    レジャーだと気が大きくなるし、見た目穏やかな海を見て油断するんだろうね。
    自然はすぐ牙を向くから油断禁物なのにね

    • 7
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/30 05:45:32

    海のない県から来る人はしゃぎすぎ。海は危険なところだとそろそろ分かってほしい。

    • 4
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/30 05:43:08

    つらい

    • 1
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/30 05:33:10

    >>13

    ね。ライフジャケットなしで
    シュノーケリングって驚き。
    しかも子供。大人が一緒とはいえ
    ライフジャケット着用なしなのが
    間違ってる
    これは起こるべくして起きた事故だね

    • 4
    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 16:03:48

    亡くなりましたね

    • 1
    • 23/07/29 16:03:15

    毎年の事で、ビックリもしません

    沖縄観光に来て水難事故が多すぎる!!
    ちゃんと天気予報も確認してくださいって言いたいです!
    特に今頃 お盆期間前後は
    水の事故が多い気がします。


    • 4
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/07/29 13:46:42

    子供にライフジャケットも着せずにシュノーケリング、頭おかしいんじゃないの?
    台風も来てるのに予定変更せず海に入るとかあり得ないし
    亡くなった子供が可哀想

    • 4
    • 23/07/28 20:58:45

    今日の沖縄の天気なら私は海で泳がせないよ。回復しますように。

    • 2
    • 23/07/28 20:53:24

    沖縄住みだけど台風の影響で曇っていて雨降ったりやんだりしていたよ。
    シュノーケリングしていたって放送していたけど
    私なら海に入らないけどなぁ。
    せっかく観光に来たのに可哀想。

    • 2
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/07/28 19:45:57

    >>8'ある町で'って書いてあるしわかるでしょ
    読解力なさすぎ

    • 3
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/07/28 19:30:55

    >>6
    親が付き添わず一人で海に入ってたの?

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/07/28 18:04:57

    書き方ややこしいな
    一瞬水族館で溺れたのかと思った

    • 2
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/28 18:02:21

    >>6
    フクギ並木のところか

    • 1
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/07/28 17:58:01

    沖縄県本部町で28日午後、8歳の男の子が遊泳中におぼれ意識不明の重体です。

    警察と消防などによりますと、本部町備瀬崎で28日午後3時ごろ、「男の子が溺れて岸に引き上げられ心臓マッサージをしている」と観光客の男性から通報がありました。

    消防などによりますと、男の子は備瀬崎海岸から30メートルほど沖合で泳いでいましたが、海面にあおむけの状態で浮いているのを母親が発見しました。男の子は近くにいた人に岸に引き上げられて心臓マッサージの処置を受けましたが、心肺停止の状態でドクターヘリで病院に運ばれ意識不明の重体です。

    警察や消防が事故当時の詳しい状況を調べています。

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/28 17:55:22

    >>1
    書き方おかしいよね
    最後の2行いる?ってなるわ

    本部町の観光アピール記事みたいになってるし

    • 1
    • 4
    • タキシード
    • 23/07/28 17:54:10

    沖縄の人って真夏泳がないと思ってた、

    • 0
    • 3
    • タキシード
    • 23/07/28 17:53:16

    >>1大体の場所把握できるからかな?知らんけど

    • 0
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/28 17:52:18

    夏休み
    何人の子供が溺れるんだろう…
    毎日のように海、川、プールで溺れて亡くなるニュースやってるのに。

    • 1
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/07/28 17:51:51

    美ら海の情報いる?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ