【悲報】幸福の条件に学歴、年収、職業は無関係

  • なんでも
    • 34
    • ウェディングドレス
      23/07/28 18:15:51

    >>27
    若い子とか、必死にSNSにあげる写真撮ろうとしてるもんね。

    こないだ、芝生に大きい布広げて、ワイングラス、バスケットとフルーツやベーグルなんかと一緒に必死にポーズとってる20代の子がいて、笑いそうになった。

    しかもそんなに綺麗じゃないところで。
    画面には綺麗じゃないところは入れないんだろうね。

    出かけた時くらい、その時その時を楽しめばいいのに、ネットの中に生きてるなぁと思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ