愛用している夜用(日中使用も含め)ナプキンを教えて!

  • なんでも
  • 入場曲
  • 23/07/28 10:00:17

400サイズがあるものを並べてみました。
こういう点が気に入ってるなど、皆さん愛用のを教えて!
何センチを使っているとか、日中も使っているとかも!参考にさせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/03 10:09:09

    >>20
    ありがとう!使ってみます

    • 0
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/08/03 09:59:08

    >>17
    ソフィ 超熟睡ガード 涼肌いいよ。

    • 0
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/08/03 09:56:39

    朝まで超安心クリニクス(エリス)

    スーパーで200円だし
    漏れない

    • 0
    • 23/08/03 09:56:14

    はだおもい極うすスリム(ソフィ)

    36cm

    • 0
    • 23/08/03 09:53:06

    この酷暑で凄い汗かきます。日中使っても蒸れにくい夜用ってありますか?

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/02 20:48:12

    超熟睡ガード(ソフィ)

    夜はコレ。
    日中はソフィのスポーツ?っていうやつ。黒いパッケージ。粘着すごくてズレないのがいい!スリムタイプっておしりのあたりゴワゴワしちゃうけど、これはそれがないから快適!

    • 0
    • 23/07/28 12:25:04

    夜用だとソフィの超熟睡ショーツ

    • 1
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 11:39:16

    朝まで超安心クリニクス(エリス)

    まとめ買いしてる

    • 1
    • 13
    • サプライズ動画
    • 23/07/28 11:21:57

    >>5
    涼肌って響きいいね!私も試してみたい。表面の加工が普通のと違うのかな?

    • 0
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/28 11:15:12

    寝るときはショーツ型。
    どんなに長いナプキンでも後ろに流れてティッシュ挟んでたけど、ショーツ型は全く後ろ流れない

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/07/28 11:10:41

    超熟睡ガード(ソフィ)

    だったと思う。400なら漏れたことない、安心。

    • 0
    • 23/07/28 11:08:31

    >>6
    私もつい最近月経過多になったんですが、アテントの何を使われてますか?参考にさせてください。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/07/28 10:58:27

    >>1
    いいね

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 10:57:42

    エリス朝まで超安心(エリス)

    • 0
    • 23/07/28 10:54:41

    もはや生理用ナプキンでもなくアテント笑
    月経過多なのもあって看護師さんに教えてもらった。絶対漏らしたくないし。

    • 0
    • 23/07/28 10:51:59

    超熟睡ガード(ソフィ)

    季節限定の涼肌が好きで
    夏の間に1年分買い溜めしてる

    • 0
    • 4
    • サプライズ動画
    • 23/07/28 10:34:43

    私も聞きたい。
    夏向きのロングは?蒸れにくいかゆくなりにくいやつ。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/28 10:12:12

    スリムガード特に多い夜用(ロリエ)

    昼用20.5cmも夜用30cmもスリムガード
    経血を吸い取って後戻りしないからベタつかない

    • 0
    • 23/07/28 10:05:33

    センターインの夜用たしか29cmだったと思う。とても多い日だけ超安心の360。日中は、センターインの昼用か、ロリエの緑のもの。私の住んでいる地域が、安売りとか特売をこの2つがよくしてるので。ほかのは、特売ででても気に入らなかったので、買ってない。

    • 0
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/28 10:01:31

    夜は超熟睡ショーツ使ってるよオムツみたいなやつ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ