福原愛 元夫・江氏 全て嘘!?日本弁護団の方が正しいよね?

  • なんでも
    • 82
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/07/28 08:37:11

    >>79
    不倫彼氏が見てると思うと、ゾッとする。
    私が江さんの立場なら絶対に取り戻したいし、もう会わせたくない。
    でも、江さんは会見で愛さんは母親です。私の元に帰ってきても
    会えないことはないです。母親として会ってほしいと願ってます。
    こんなこと言えないよ。愛ちゃんは元旦那さんは嘘言ってる。って
    不安かもしれないけど、世間が注目してるだけに、
    元旦那さんはちゃんとしてくれると思う。
    会わしてくれない時に愛ちゃんは、マスコミに訴えるなり、裁判をすれば良い。日本の司法が保全命令出したぐらいだから、愛ちゃんのところにいることは、長男は健全ではない、危ないってことだよね。
    今すぐ元旦那の元へ返しなさいってさ。
    そう言われる内容までは明らかにしてない。
    明らかになると、困るのは愛ちゃんだよ
    愛ちゃんはなぜ自分がダメなのかわかってるんじゃないの。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ