福原愛 元夫・江氏 全て嘘!?日本弁護団の方が正しいよね?

  • なんでも
    • 101
    • 誓いのキス(神父と)
      23/07/30 19:01:06

    まだ確定じゃないのか~
    確かに何か変だと思ったわ
    さすがに確定事項なら子供を渡すよ日本人なら
    海外だと判決出ても従わない人がいるから誤魔化せると思ったのかな

    元妻のイメージを下げたい、報復したいという執念を感じるわ
    外国人男性って日本人よりナチュラルに男尊女卑だし(ヤる為に優しくはするけど)
    日本人女性を好む外国人はよりその傾向あるからなー従順な日本人女性を期待してたのに裏切られたから余計に腹が立つんだろうね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ