小学生 行動範囲広くなりすぎて疲れる

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/07/27 21:58:19

コロナ禍もあって昨年までは夏休みそんなに友達と約束しなかった。
でも今年はとりあえずプール開放日はプール。ない日は誰かの友達の家(送迎しないといけない)休日は友達家族にショッピングモールや水族館に誘われる事も。
子供の友達関係も大切だからと頑張ってるけど、正直疲れるーーー。こんなもん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/07/27 22:06:21

    >>1ごめん、大切な情報。小3、女の子

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/27 22:04:43

    外は熱中症の心配があるから、できたら室内で遊んで欲しいけど…友達の家は親はかなり気を遣うよね。お母さんがしんどくなるようだったら、遠慮なく断ってもいいと思うよ。意外に言うこと聞いてくれるよ。

    • 0
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 22:01:52

    家に送迎は嫌だな。頻繁だとたまに挨拶とかしなきゃ失礼かなとか考えちゃうし。
    それ以外の送迎は、なんだか楽しくなって来たこの頃。

    • 1
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/27 22:00:53

    子供が自分で通える範囲で約束させたら?

    • 1
    • 23/07/27 21:59:46

    そんなもん。

    • 1
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/07/27 21:59:07

    何年生?性別は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ