仕事、お試し入社あったら良くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 21:31:40

    嫌だなって思うとすぐ辞める人の働き方に名前付けたら、多分それになると思う

    • 1
    • 23/07/27 21:20:07

    >>11
    試用期間もうすぐ終わりますね!どうですか?慣れてきましたか?とか聞かれない?(笑)
    なんでそんな嫌味なの?
    だから声掛けて貰えないんだよ

    • 1
    • 23/07/27 21:19:48

    お試し期間は、良い職場なのよ。

    • 2
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 21:18:26

    アスペルガーの発想かな

    • 0
    • 23/07/27 21:18:18

    >>9
    パワハラお局とかいるような所で根性出す意味ある?笑

    • 0
    • 23/07/27 21:18:15

    辞めさせる事も出来るって事だと思うけど良いの?笑

    • 1
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 21:16:51

    >>8試用期間終わる時に毎回わざわざどうするか聞かれてるの?
    もう辞めるだろうこの人と思われてたのでは??

    普通は知らないうちに試用期間終わってるよ

    • 0
    • 23/07/27 20:46:14

    >>7パートなら防犯カメラをちらっと見れたらいいのにと思う。

    • 0
    • 23/07/27 20:46:08

    >>7
    実際に続ける根性はなかったのだから仕方がない

    • 1
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/07/27 20:44:49

    >>4
    え、聞かれなかったことなんて無いけど…
    相当ブラックな会社?

    • 0
    • 23/07/27 20:42:32

    お互いにね
    入社してみないとわからないよね
    パートでもお試しさせてほしい
    実際、試用期間と言いつつその期間で辞めたら、根性ないやつ扱いみたいなのやめて欲しい

    • 2
    • 23/07/27 20:40:33

    >>3ブラック臭

    • 3
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/27 20:37:43

    デパ地下の試食みたい感じですか?

    • 0
    • 23/07/27 20:35:15

    >>2試用期間って「試用期間が終わりますが、このまま続けますか?」なんて聞かないからね。

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 20:32:30

    そんなに暇な会社無いでしょ
    頭大丈夫?

    • 0
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/27 20:31:38

    試用期間とかではだめなの?

    • 1
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/27 20:30:54

    会社にはあるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ