離婚裁判中 別居して5年 へのコメント(No.18

  • No.17 ゴスペル

    23/07/27 21:21:58

    >>16
    それは絶対にあると思います。
    もう少し大きくなったら解ってくれるよと言われますが、いま現在そばで成長を見守りたいのに‥と思ってしまいます。
    和解したのは何歳で、それからは頻繁に会ったりしてますか?よろしければ教えて下さい

  • No.18 ご祝儀(偶数枚数の札)

    23/07/27 21:28:48

    >>17裁判してるとのことなので、やりとりの記録があるのかな?
    それを見せたら分かってくれそうだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 ゴンドラで入場

    23/07/27 22:12:54

    >>18
    調書などの記録は裁判所にあると思います。
    でも調停した所と、今の裁判をしてる所は違う所になります。なので裁判官はもちろんのこと調査官は2回も変わってます。調書のみの引き継ぎなので細かい事までは伝わってないかもしれません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。