フリマアプリで送られてきた物に菌はあるか。

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/07/27 16:41:00

旦那がめっちゃ細かい人。
フリマアプリで素人から送られてきたものは最低3日は中身を出しても触るなと言う。
インフルエンザや胃腸炎の菌があったら?という理由。
私としてはえー、、、ていう感じなんだけど、どうなんだろうね、実際。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 16:45:42

    洗えるものなら 熱湯貯めて
    ハイターでつけて洗うし
    洗えないなら ふき上げたらいいし
    かかる時はかかるでしょ
    このご時世だから衛生面気になるのも分かるけど
    3日で菌が居なくなる保証はどこにも無いのにね

    • 0
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/07/27 16:44:47

    >>1そうなの?!?!ならもっと触ったらだめじゃん…。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 16:44:32

    コロナ禍でいろいろ情報がでていたからね
    ウイルスと細菌ではまた違うと思うけど
    神経質になるのはわかる気もする

    • 1
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/27 16:42:59

    胃腸炎のウイルスは10日くらい生きるぞって言ってやれ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ