歌舞伎町ホームレス愛内あいら 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/09/27 12:47:47

    >>3大阪まで行ってなかった?

    • 0
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/27 12:46:57

    あいらちゃんの赤ちゃん産まれたんじゃなかったっけ、男の子。
    産まれてからどうしたかな。

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/27 12:45:58

    知ってるー気になるよね。
    出産と同時に里親に出すんだろうし、赤ちゃんは不幸にならないようにしてほしいね。

    • 0
    • 23/09/27 11:30:39

    >>3なんかさ、人として悲しいねwww

    • 0
    • 23/09/26 04:24:17

    デリヘル事務所で出産(笑)

    • 1
    • 23/08/25 12:09:24

    マジモンの乞食と、街娼だね…

    • 1
    • 23/07/27 08:06:21

    トピあるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ