街路樹なんて必要かな?

  • なんでも
    • 37
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/07/27 09:42:15
    管理者が管理をきちんとやってくれてたら良いけど、たまにしかやってないから、街路樹の近くに住んでいる人、お店がある人が掃除することになるから、迷惑だと感じてる人もいるだろうね。勝手なことをすると責められるけど、ボランティアで普段掃除するはめになっている人もいるよね。まず、きちんと管理して欲しいとは思う。雨で濡れている落ち葉、滑るし危険。
    側溝もね、公道上だし市の管理下だと思うけど、1度も掃除とかしてくれたこと、あぁ見に来てるとこも見たこと無いんだけど、家の前の人が掃除するのが当たり前になってる感じだよね。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ