公園のジャブジャブ池で水遊びって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/07/26 23:22:18

    うちの地域のジャブジャブ池は小学生の腰くらいの深さのところもあるから、浮き輪持っていく子多いよ。
    監視員も数名、50分おきに水質検査とか普通のプールと同じように管理されてる。
    上の兄弟の付き添いで来たオムツの子にはタライで遊ばせてくれたり。無料なのに手厚い。

    • 0
    • 30
    • タキシード
    • 23/07/26 23:18:28

    ホームレスが身体流して、長靴や服を洗ってるの見た事あるから、うちの方では私は絶対子供を遊ばせなかった。
    旅行先では単に混んでて入れなかった。

    • 1
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/26 23:14:12

    >>28
    オムツ外れてちゃんとパンツ履いて、自分でトイレに行くことが出来るなら大きな子供でしょう?そんな子がうんちお漏らしする?

    • 0
    • 23/07/26 23:07:54

    >>27
    ウ◯コしかないじゃん

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/26 21:54:40

    >>26
    じゃあ、なんでパンツのお尻の部分が茶色く汚れるの?

    • 0
    • 23/07/26 21:27:55

    >>20
    泥がつくような池じゃない。噴水

    • 0
    • 25
    • ナイトウェディング
    • 23/07/26 20:52:14

    >>2
    普通のプールでもあるよ。トイトレ完了してからにして欲しいわ。

    • 1
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/26 20:49:53

    うちのそばの公園のじゃぶじゃぶ池はオムツの子は禁止だよ、一応ね。

    男の子だから一応水着は着せるけど上はTシャツのままだな。
    全身着替えは持ってくけど。

    • 0
    • 23
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/26 20:47:37

    >>2
    明日行こうとしてたけど、やめた!!!汚い!

    • 0
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/07/26 20:43:53

    清掃のスケジュールが市区町村のホームページに書いてあって、清掃日は利用禁止
    なので、清掃の翌日の朝イチに入る
    午後には濁ってくる
    塩素消毒もしてないし、そりゃ汚いよ

    • 1
    • 23/07/26 20:38:10

    汚い
    臭い
    危ない
    あの子に近寄るのだめ
    親の言う事を聞け
    こんな親に育てられた子供は引きこもりになるしか無いよ

    • 1
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/07/26 20:34:22

    >>4
    泥がついただけでしょう?

    • 0
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/07/26 18:43:49

    汚いよ。公園とかにある、浅い川で水遊びできるやつも汚いよ。水循環してるだけだから、塩素消毒とかもないし。

    • 0
    • 23/07/26 18:41:40

    汚いよね
    1回じゃぶじゃぶ池で高学年の女子が頭迄潜って普通のプールの様に泳いでるのを見たけど驚いたし
    じゃぶじゃぶ池から繋がる小川の石に乗ればわかるよ
    苔まみれでツルッツルのヌルヌルだから

    • 0
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/26 18:38:00

    岐阜市に住んでた時は、そこらの普通の公園に徒渉池っていう小さいプールがあって良かった。
    毎日水を入れ替えてたからそこまで汚いって感じでもないし。

    • 0
    • 23/07/26 18:36:30

    そういうところはお家のない人たちが水浴びしたり、ケツ洗ったりしてるから、有料で水質管理してる所に行かないと駄目よ。

    • 2
    • 23/07/26 18:34:28

    まぁ割と汚い。
    うちはお腹壊したし、友達も体調壊した。その話したら、その人も去年ーとなって、じゃぶじゃぶ池はよくないと思って、それっきり。

    • 1
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/26 18:34:11

    めっちゃ汚くて菌だらけだよ

    • 3
    • 13
    • ベールダウン
    • 23/07/26 18:33:55

    小さい子が多くて塩素もなしとなればもうそこは汚水でしかない…ひぇっ

    • 3
    • 12
    • カラードレス
    • 23/07/26 18:32:33

    毎日水入れ替えて掃除もしてくれてるよ、まぁちびっ子がおしっこしてるかもしれないけど。

    • 2
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/26 18:29:22

    やっぱりおうちプールが1番かぁ

    • 3
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/07/26 18:28:09

    外国で亡くなった子供みたいに、脳を食うアメーバがいるかもしれないのにね。

    • 4
    • 9
    • 三三九度
    • 23/07/26 18:25:28

    そんな浮かべる程深いの?雨水とかも貯まってそうでちょっと怖いね。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/07/26 18:24:05

    大人がおしっこしてないだけマシ
    子供トイレじゃないとおしっこ出来ない子も多いしさ

    • 1
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/26 18:10:52

    うちの市は塩素入ってるらしい。
    循環されてるんじゃないの?
    浮き輪使うほどの所ないなー。
    近所の公園は噴水だけで溜まらないようになってるわ。
    市民プールはジジババ多いし放尿されてそうなイメージ。
    まぁ水の量違うし薄さは違うかもだけど。
    子供の方がトイレじゃないとおしっこできない!って言わない?

    • 1
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/26 18:01:26

    昨日ニュースでお父さんが水着になってはしゃいでる映像が出てうわぁってなった
    しかも水、水たまりみたいな薄茶色だったよ

    • 4
    • 23/07/26 18:00:43

    足でも入れたくない

    • 4
    • 23/07/26 18:00:36

    じゃぶじゃぶ池でシャツパンツになって遊んでた女の子が急いでトイレに駆け込んで行ったんだけど、お尻のとこが茶色くなっててウゲーって思って急いで子ども上がらせたことあるw

    • 0
    • 23/07/26 17:59:44

    汚いと思う。プールなら消毒もするしね。
    足つけるくらいで勘弁してほしい。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/07/26 17:57:20

    うんこ落ちてたことある

    • 4
    • 1
    • スピーチ
    • 23/07/26 17:56:33

    プールに入らないオムツの子が遊ぶイメージ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ