尾上菊之助が“19歳下”波瑠似美女と“高級ホテル不倫”泊

  • なんでも
    • 9
    • レンタルドレス
      23/07/26 17:59:30

    つい先日、姉の寺島しのぶさんが歌舞伎座本公演に出演という歌舞伎にとっては歴史的ニュースが発表されたのに、泥を塗っちゃった感じ?まあ歌舞伎見ない自分にとっては、歌舞伎俳優の不倫とか浮気とか興味ないけどさ。
    しのぶさん、これまで自分が女性に産まれた故に歌舞伎俳優になれない事を悲しく思ってたらしいからさ。弟としても姉の晴れ舞台を華やかに送り出してあげたい所だし支えてあげたいと思うだろうから、そこは不甲斐ない気持ちだろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ