尾上菊之助が“19歳下”波瑠似美女と“高級ホテル不倫”泊

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/26 17:48:32

尾上菊之助が“19歳下”波瑠似美女と“高級ホテル不倫”泊 「猿之助再逮捕の3日後に…」事務所は「部屋滞在は事実です」

7/26(水) 16:00文春オンライン
 歌舞伎俳優の尾上菊之助(45)が、市川猿之助容疑者(47)が自殺ほう助の疑いで再逮捕された3日後に、妻とは異なる19歳下の女性と高級ホテルで一夜を過ごしていたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。菊之助は女性との交際は否定しつつ、「部屋滞在は事実」などと認めた。

昨年の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で一人二役を演じ、話題を呼ぶ
 猿之助の“一家心中事件”に揺れに揺れている歌舞伎界。その猿之助と同世代のスター役者が、名門音羽屋の五代目菊之助だ。父は人間国宝の七代目尾上菊五郎(80)、母は女優の富司純子(77)、姉は女優の寺島しのぶ(50)。屈指の芸能一家に生まれ育ち、“梨園のサラブレッド”とも呼ばれている。


“兼ねる役者”の尾上菊之助 ©時事通信社
「6歳で初舞台に立ち、18歳の時に菊之助を襲名しました。美貌と色気を持ち合わせ、女方と立役の両方を演じる“兼ねる役者”です。昨年はNHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で銀幕スターの父とその息子、“モモケン”こと桃山剣之介を一人二役で演じ、話題を呼びました」(歌舞伎関係者)

女性問題とは無縁だったが…
 プライベートでは2013年、人間国宝の二代目中村吉右衛門の四女・波野瓔子さんと結婚している。

「現在9歳の長男は2019年に丑之助を襲名。歌舞伎役者としての道を歩み始めました。菊之助は2人の娘にも恵まれ、テレビ番組でも『家族で過ごせる時間を大切にしている』と語っていた。元々生真面目なうえ、愛妻家で子煩悩というイメージが広がっています」(同前)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/28 06:19:00

    義父がいなくなったらこれか…。この人は昔から胡散臭いと思ってた。はか息子を注意した人を土下座させたりと最近はポツポツと出てくるね(笑)次が楽しみだよ。

    • 3
    • 23/07/27 21:11:35

    市川クズ蔵が團十郎になる様なデタラメな世界いらんわ。

    • 0
    • 23/07/27 21:09:43

    吉右衛門さん、化けて出るときよ!

    • 1
    • 23/07/26 23:46:21

    >>27隠し子はいたんじゃなかった?

    • 2
    • 51
    • カラードレス
    • 23/07/26 23:46:13

    変に否定してるのがイメージダウン

    • 1
    • 50
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/26 23:44:52

    >>15私も歌舞伎役者はそんな人ばっかだと思ってるけど、何とも思わなくはない。人としてあかんやろと思う。こんな人たちがやってる文化なんて無くなってくれて良いのに何で持ち上げるんだろう。

    • 3
    • 49
    • ジューンブライド
    • 23/07/26 23:44:31

    寺島しのぶも以前にワイドナショーで、うちの父も浮気してたみたいな事言ってたな。弟もそういう環境で育ったら...。

    • 4
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/26 23:43:16

    歌舞伎界頭おかしい集団
    しかも俺様ばっかり。

    • 5
    • 47
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/26 23:41:35

    これは波留に失礼。名前出されて良い迷惑だよ。

    • 7
    • 23/07/26 23:40:30

    前田あき?と結婚した人かと思った
    その人だったらショック
    なんの肥やしにもならんけど、不倫も愛人もパワハラも当たり前なんだろうね

    • 3
    • 45
    • タキシード
    • 23/07/26 23:37:55

    スケキヨ??

    • 2
    • 44
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/26 23:08:28

    >>26元宝塚のあくらと付き合ってたんだよね

    • 1
    • 43
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/26 22:51:38

    女を囲うってことが、本当に何でもない世界なんだなって思うわ。それがあたりまえでありふれてるから、そもそもの感覚が世間とはズレてるんだろうね。見つかればこうして煩いから堂々とはしないけど、悪いことだって感覚はもともとなさそう。
    そうなると、批判も的はずれなような気がしてきちゃうわ。

    • 1
    • 42
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/26 22:49:03

    >>28弟は無賃乗車&公務執行妨害だもんね。とんでもない世界だぜ!

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/26 22:46:57

    >>33自殺ほう助ね!
    殺人ほう助ってなんかこわい笑

    • 0
    • 39
    • ファーストバイト
    • 23/07/26 22:46:32

    歌舞伎の奴らでまともなのいる?
    何だかムカムカするわ。
    勘違い野郎ばっか

    • 5
    • 23/07/26 22:46:22

    歌舞伎世界の男性ってそんなに魅力的かな?
    イケメンいないよね??
    やっぱりお金に目が眩むんかな…

    • 2
    • 37
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/26 22:43:50

    >>33あと隠し子も

    • 1
    • 36
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/26 22:43:17

    >>34そっちに目が行ってる隙にて感じだよね。いやらしい

    • 1
    • 35
    • 誓いの言葉
    • 23/07/26 22:40:07

    >>31寺島しのぶって姉じゃなかったっけ

    • 1
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/07/26 21:24:46

    あの事件の3日後とはイメージ悪いわ

    • 8
    • 33
    • 誓いの言葉
    • 23/07/26 21:21:12

    不倫にパワハラにセクハラに殺人幇助まで出てとんでもない世界だな

    • 10
    • 32
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/26 20:42:19

    >>30
    報道されないお遊びなんかたくさんありそう

    • 4
    • 31
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/26 20:32:37

    妹が頑張ってるのに何やってるんだ笑

    • 2
    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/26 20:27:04

    歌舞伎ももうダメだと思う
    感覚が…特別な俺たちって感じで無理

    • 8
    • 23/07/26 20:25:58

    >>28
    あの人やってたら、もうやってない歌舞伎役者はいないよね

    • 3
    • 23/07/26 20:24:16

    勘九郎さんだけはやってないと信じたい

    • 9
    • 27
    • マリッジリング
    • 23/07/26 20:22:46

    紀香の旦那は大丈夫だろうか

    • 1
    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/26 20:05:50

    >>20
    林真理子の野ばら読んでみて。
    イメージ変わるからw

    • 1
    • 25
    • 色打ち掛け
    • 23/07/26 19:40:43

    >>20

    その吉右衛門丈も若い頃は色々あったと自伝にあるくらいなので
    この騒動を知っても動じなかったかもしれないですね。

    • 1
    • 23/07/26 19:39:52

    もう、歌舞伎の世界は、正室と側室制度、大奥でも作っとけば?

    • 8
    • 23
    • 誓いの言葉
    • 23/07/26 19:36:18

    >>8
    奥さんのお父さん、鬼平だもんね
    歌舞伎の大御所のお嬢さんだから、鬼平がご存命のときは遠慮してたのかな

    • 4
    • 23/07/26 19:32:54

    歌舞伎界ってどうしょうもないね。
    どんだけ問題が起きても、狭い世界で芸の肥やし的な考えから抜け出せないんだろうね。
    名門だ人間国宝だの、そんなお上品な世界じゃないよね。
    やだやだ。

    • 8
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/07/26 19:31:37

    かぶきまくってるねぇw

    • 5
    • 23/07/26 19:30:49

    菊之助ってあまりパッとしないというか、誠実で愛妻家が売りみたいなイメージだったからかなり残念だし、
    吉右衛門が好きだったから奥さん可哀想にと思ってしまう

    • 6
    • 23/07/26 19:29:58

    逆にやってない歌舞伎役者は誰なん

    • 13
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/26 19:23:54

    お前もかよ

    • 7
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/07/26 18:17:29

    >>11

    自粛出来ないのは、下半身が暴走して抑制が効かないからじゃないかな。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/07/26 18:13:27

    歌舞伎役者は、全員そんなもんだと思ってるから何とも思わない
    更に〇〇助が多すぎて誰が誰だがピンとこない

    • 21
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/26 18:05:50

    >>4これは本当に知りたい。仕事のモチベーションなにかな。夫ならありえないけど。もしそんな仕事やってたら聞いてみたい。

    • 1
    • 23/07/26 18:04:52

    >>4
    トイレくらい行きたくなったら、トイレあれば入るよねって感覚だしね。

    • 1
    • 23/07/26 18:03:41

    こういうのって、何で記事にする必要あるんだろう?

    奥さんが気にしてないならどうでもよくない?

    奥さんにとったら、スルーして欲しいよね。
    旦那がどこのどこで公衆トイレ行きましたって程度のことなのに、こんなこと書かれちゃったら悲劇のヒロインのフリして謝罪させられるし、子供の目や耳に入って迷惑でしかないのに。

    • 4
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/26 17:59:51

    殺人事件のあとなのに自粛しないんだ
    高齢のお弟子さんをクソガキに謝らせたのも、姉に意地悪もひどいけど
    あの事件で自粛しないんだ

    • 2
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/07/26 17:59:31

    あららー。でもあまり驚かない

    • 3
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/07/26 17:59:30

    つい先日、姉の寺島しのぶさんが歌舞伎座本公演に出演という歌舞伎にとっては歴史的ニュースが発表されたのに、泥を塗っちゃった感じ?まあ歌舞伎見ない自分にとっては、歌舞伎俳優の不倫とか浮気とか興味ないけどさ。
    しのぶさん、これまで自分が女性に産まれた故に歌舞伎俳優になれない事を悲しく思ってたらしいからさ。弟としても姉の晴れ舞台を華やかに送り出してあげたい所だし支えてあげたいと思うだろうから、そこは不甲斐ない気持ちだろうね。

    • 3
    • 8
    • アルペン
    • 23/07/26 17:57:39

    義理のお父さん亡くなったからやりたい放題やね(笑)

    • 11
    • 23/07/26 17:57:19

    歌舞伎役者いっぱいいるし名前似てるし、みんな愛人いるからこの手のニュース飽きた

    • 4
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/07/26 17:55:43

    金があるからやるんでしょ
    歌舞伎なんて面白くもないし、ほそぼそとやらせればいい。儲けさせる必要なし

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ