皆さんのご家庭のこどもウケする味噌汁教えてください。

  • なんでも
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
      23/07/26 14:06:12

    いったい何がいけないのでしょうか
    →それは、お子さんに聞かないと意味がない

    具材が嫌いなら、好きなものを入れてみる
    味が嫌いなら、味噌や出汁を変えてみる

    味噌汁の具材って、結構何でもアリよ。
    食べてもらうために、ちょっと遊んでみるのも良いんじゃない?

    手抜きしていないからって、美味しく食べられるとは限らないよ。何を気にして出汁をひいているのか分からないけど、今は市販の出汁で事足りるんじゃないかなぁ。それで食べられるようになるなら、その方が良いと思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ