指定校推薦を受けるかどうか

  • なんでも
    • 67
    • 中尊寺金色堂
      23/07/26 14:38:45
    子供が行きたいなら行かせてあげればいいと思う
    奨学金の返済等については子供にちゃんと話して
    そして主さんはすぐにでも正社員になるべき
    夫には反対するならバイトでもなんでもして足りない分稼いできて、と言えばいい
    稼ぎが悪い癖にプライドで嫁を働かせない男近所にもいるけど節約させてまで働くの反対するってどうゆう感情なんだろ
    そう言うなら湯水のごとく稼いできやがれ、と心の底から思う
    子供の3年間の努力の結果指定校取れたのに親が足引っ張ってどーすんの
    もちろん子供自身が国公立に行きたい、というならそれでいいけど、土壇場になって父親のプライドで母親を正社員で働かせなくて家計が厳しいから行かせられません、とかかわいそう以外のなにものでもない
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ