佐川急便、配達先で客にわいせつ容疑。元社員の男を逮捕

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/07/26 10:35:09

配達先の住宅で住民の女性に無理やりわいせつな行為をしたとして、埼玉県警は25日、佐川急便(本社・京都市南区)の元社員の男(31)=埼玉県上尾市原市=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。「間違いありません。きれいな人だったのでやった」などと供述しているという。男は女性と面識があったといい、県警が経緯などを調べている。

 杉戸署によると、男は佐川急便の社員だった6月13日午前11~11時半ごろ、荷物の配達先だった埼玉県東部の住宅の玄関先で、住民の30代の女性に無理やり体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがある。女性が同日午後2時ごろ、「配達に来たセールスドライバーに抱きつかれて、キスをされたり胸を触られたりした」などと通報し、署が捜査をしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • タキシード
    • 23/07/26 12:00:37

    ウチの地域の佐川は女性ドライバーいない。
    黒猫は女性いるけどさ、佐川はハズレの人ばっか。

    • 1
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/26 11:51:42

    こんな人が普通に働いてるのが怖い

    • 0
    • 21
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/26 11:36:26

    結構、薄着だったのかもね。宅配だと家にいたわけだし。

    • 1
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/26 11:26:55

    配達員さんは女性がいいな でも女性配達員さんが被害にあう可能性もあるか

    • 4
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/26 11:25:56

    >>13
    こういう犯罪をする男は、そういう感覚ないと思う

    • 1
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 11:09:45

    AVの見過ぎでしょ。
    31才か。妻や子供はいなかったんだろうか。

    • 4
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/07/26 11:07:37

    エロビデオの見過ぎだろ。

    • 2
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/07/26 11:06:00

    >>13
    当たり前だろ
    ピンクで捕まる奴に口説くとか恋愛感情とかない
    ただ性欲が抑えられないだけ

    • 0
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/26 11:02:46

    >>13
    そんな冷静でいられないほど盛ったんでしょうに

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/26 10:58:20

    いやらしい格好してたんじゃない?

    • 2
    • 23/07/26 10:51:44

    ゆっくり口説いて大事にしたい女では無かったんだろうな。大事にしたいならまずは連絡先交換とかお茶誘うはず。

    • 4
    • 23/07/26 10:51:21

    こういうことが女性にとってどんなに恐怖かわからないキショ爺が集まるトピ

    • 2
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/26 10:48:28

    >>9
    はぁー?

    • 2
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/07/26 10:48:15

    うちにもこないかなー

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 10:46:32

    >>7
    きれいなのかい?

    • 0
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/26 10:44:49

    私も気をつけなければ

    • 6
    • 23/07/26 10:42:52

    ママスタに居座るおっさんコメント気持ち悪い

    • 4
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/07/26 10:41:40

    一瞬でその気になるくらいエロいお姉さんだったのかしら?

    • 4
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/26 10:40:43

    色気がすごかったんだろうな

    • 3
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/26 10:38:08

    辛抱たまらんぐらい、けしかんらん体だったのかな?

    • 3
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/07/26 10:37:04

    名前出てないね
    他では出てるのかな

    • 0
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/26 10:36:04

    ばかな男

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ