中3息子応援団長なりたかったけど多数決で負けてなれなかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/26 15:27:44

    >>16
    え!そうかな...
    女の子から人気な子がやってるけどなぁ

    • 1
    • 23/07/26 15:25:00

    >>7
    逆。
    こういうのは女子に人気ある子ほど、男子の多数派が入れないから。女子はそういうのやって欲しくないしね。

    応援団長なんて女子に嫌われてる男子がするものだもん。

    • 0
    • 23/07/26 15:15:44

    ありがとうございます!
    みなさんのお言葉で救われました。
    最後の体育祭全力で頑張って欲しいです。

    • 1
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/26 14:30:33

    勝ち取るのはこれからよ!
    受験、志望校に合格できますように!

    • 0
    • 23/07/26 10:14:45

    挑戦したことが立派!拍手!

    • 0
    • 23/07/26 10:05:01

    あるある!
    親は切ないよねー
    でも、きっと次につながるよ!
    うちは選ばれた子のサポートを頑張ったみたい
    そうしたら次に別の行事でリーダーに選ばれたとき、その子がめちゃくちゃ協力してくれたらしい

    • 5
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/07/26 09:58:31

    立候補したその勇気は、この先絶対に生きてくる。
    望むこと全てが叶うわけじゃないこと、誰かの気持ちが叶う時は、反対に
    叶わない誰かの気持ちが必ずあること。それを知ることが出来たのなら
    このことは息子さんの糧になるよ。

    • 2
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/26 09:58:07

    そういう人生でこれからもたくさんあると思う。息子さん立派!

    • 3
    • 23/07/26 09:54:26

    多数決ってつらいよね。
    てか先生、多数決で負けたとか言わないで(泣)
    でも立候補した勇気に拍手!

    • 6
    • 23/07/26 09:52:42

    そんな経験もしながら成長よね
    副団長さんになるのかな?団長ではなくても自分の役割を精一杯したら格好いいよ

    • 2
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/26 09:48:30

    人気投票か。女子に優しくできないお年頃には難しいね。

    姉や妹がいる男子は、オンナの扱いを微妙にわかってるから投票になると強いよね。

    • 3
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/26 09:48:04

    私は息子さんに挙手するよ!

    • 4
    • 23/07/26 09:45:22

    みなさん優しい言葉ありがとう。

    • 1
    • 4
    • スピーチ
    • 23/07/26 09:44:49

    ドンマイ。
    でもヤル気があって良いと思うよ!
    かっこいいよ!

    • 7
    • 23/07/26 09:44:42

    1人しかなれないから仕方ない。

    • 2
    • 23/07/26 09:44:30

    多数決ってつらいよね。仕方ないけどさ。
    でも立候補したことがもうそれだけですごいよ!

    • 9
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/07/26 09:44:15

    残念だったね
    気持ち切り替えて行こうね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ