腕を骨折していて下着がつけられません。この場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/26 11:04:27

    私は五十肩で激痛でブラジャーができません。涙
    チューブトップも試したけど上げ下げが痛くてダメ。
    フロントホックがいいかもしれないね。

    私は今はカップ付きのゆるめのシャツを着ています。
    タイトなのは着脱が痛いので、ゆるいのでないと無理。ベルメゾンで買ったやつ。
    でも洗濯でパッドが動くのが難点。人によってはカップの位置が低いみたい。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/07/26 09:58:41

    >>23
    アプリみてみます!

    • 0
    • 23/07/26 09:58:05

    残念なことに肩紐外せるブラがありませんでした。最近授乳ブラから普通のブラにしたんですが、前のブラジャーが合わなくて、新しくしたのが全部肩紐外せないタイプでした。
    とりあえず新しく買うしかないですね。

    • 0
    • 23/07/26 09:56:13

    ユニクロに前あきのブラがあったよ。
    何年か前に手術した時につけてた。
    ググったら今も取り扱いあるみたいだよ。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/07/26 09:44:29

    >>20
    その手もありますね。
    ギプスじゃなくて三角巾で吊っている状態です

    • 0
    • 23/07/26 09:42:31

    肩紐が外れるブラは持ってない?
    あれば肩紐外して 前でホック留めてくるっとまわせるし腕上げられない問題も解決だし、新しく買わなくて済むんだけど

    ギプスなのかな?暑い中だしお大事に。

    • 0
    • 23/07/26 09:36:02

    >>17
    ありがとうございます。頑張ります。

    • 1
    • 23/07/26 09:35:39

    >>14
    今Tシャツも着れないから前ボタンのワンピース(1着)しか着れるものがないんで

    • 0
    • 23/07/26 09:35:04

    骨折色々大変だね
    お大事に。

    • 1
    • 23/07/26 09:33:51

    >>14
    はい!チューブトップですね!お店で見てきます!

    • 0
    • 23/07/26 09:33:30

    >>14
    はい!お店で見てきます!

    • 0
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/26 09:31:11

    肩紐無しのブラ。またはチューブトップって言うのかな、肩紐無しのさらしっぽいやつ。足から履くやつがほとんどだから、肩揚げなくても大丈夫。通販でも良いけど、Tシャツの上からでも試着可能だからお店で試したら?

    • 0
    • 23/07/26 09:28:08

    >>9
    あとで行ってみます!

    • 0
    • 23/07/26 09:27:31

    >>10
    え!!そうなんですか!それ欲しい!店員さんに聞けばわかりますか?

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/26 09:27:30

    >>8
    上から被るんじゃなくて、下から履くように着るならいけるんじゃない?
    まぁ、私はブラのホックを前で留めて着るのを推したいところだけど、腕上げられないなら最後肩紐通すの厳しいかもしれないな。

    • 0
    • 23/07/26 09:25:35

    >>6
    UNIQLOやGUので言えば、ブラトップって、足から着るのよー

    • 3
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/07/26 09:25:03

    チューブトップみたいになってるブラキャミなら、腕上げなくても着れるんじゃないかな
    GUとかであるよ

    • 2
    • 23/07/26 09:24:21

    カップ付きのキャミ着れるかな

    • 0
    • 23/07/26 09:24:03

    カップ付きのキャミか、フロントハックでふね。

    • 0
    • 23/07/26 09:23:26

    >>3
    腕が上がらない上げてはいけないのでブラトップみたいにかぶるのが難しいです

    • 0
    • 23/07/26 09:23:04

    前で留めてから 回す

    • 0
    • 23/07/26 09:22:51

    カップ付きのタンクやキャミ着る

    • 1
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/26 09:22:07

    こういう時こそブラトップ

    • 1
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/26 09:21:39

    服を多めに着る

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/07/26 09:21:14

    スポブラとかフロントホックの買ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ