面倒臭い同僚パートについて。しかも大事にされてるのか

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/07/26 08:08:52

長年部門のリーダーとして働いている同期1と、同期2と後輩3も数年前リーダーになりました。
3人とも週5でフルで働いています。
今までは縦になっていて1中心だったけど、2.3もリーダーになるとバランスが崩れるものなんでしょうか?
と言うか1が面倒ではないですか?
確かに2と3は仕切りたがりだったり自分中心?自分が自分がと言うタイプですが、フルで働けるし貴重な存在です。
2に関しては1の方が立場が上だけど同期と言うのもあり性格的にも2の方が強いし前に出ています。
でも2は仕事を選んだり、人によって態度を変えたり、上司によって仕事を断ったりするところがあり、それを目の当たりにしている1のストレスが大きいようです。
3に関しては動きが激しくて忙しくなるとテンパってキツくなったり、自分自分と言う感じで、周りからは強烈な印象を持たれがちです。
上司に当たる人間としては1にはどのように対応するべきでしょうか?
ちなみに1の上司の上司は1は大切だからと急遽時間を作って1とふたりでミーティングしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • タキシード
    • 23/07/26 09:08:18

    1はストレス溜まるよね
    もっとうまく

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/07/26 08:22:35

    シリーズ化、、
    誰かご意見ください

    • 0
    • 6
    • 記念写真
    • 23/07/26 08:21:57

    A子B子シリーズ

    • 1
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/07/26 08:16:21

    >>4
    それは別でご意見ください。
    平等に扱う事でバランスが崩れるものなんですか?

    • 0
    • 4
    • タキシード
    • 23/07/26 08:14:40

    いつものチーフA B Cの人が今日は1、2、3でトピね。
    皆平等に扱えば問題なし。

    • 4
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/07/26 08:12:44

    >>1
    ありがとうございます。
    私は上司とリーダーの間にいます。
    1の立場と2.3の立場客観的に見てどうなのか教えていただきたいです。

    • 0
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/07/26 08:11:12

    何故今になってかと言うと、2.3がリーダーになってからの上司は2に舐められていて仕事を断ったりしていたけど、今の上司がきっちりしていて冗談で断れる相手じゃないから3人とも平等にリーダーとして扱われてます。

    • 0
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/26 08:11:10

    主はどの立場なの?
    上司に任せておけばいいんじゃないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ