喋ってばかりで仕事しない人ばかり

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/07/25 22:19:32

喋りに来てるなら辞めたら?
その喋ってる時間も時給発生してるんだわ。
仕事してます、助け合ってますアピールばかりでうんざり。自分の事棚に上げて他の人の事気に入らない事とか好き勝手に言いたい放題してさ。上司が注意しても言い返されるのでダメだこりゃ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/12 22:26:39

    わかるわ。コールセンター勤務で周りが喋ってばっかりで電話取らなくて、なんで私ばっかり取らなきゃならんのだ!とイライラ。場合によっては管理者も喋ってる。
    辞めたわ

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/12 22:20:15

    暇な社員の話し相手になってあげてる喋ってばかりの女性派遣社員が、正社員の間ではキャバ嬢扱いだったな。何かあると「はい、チェンジだチェンジー!」なんて冗談言われてた。

    • 0
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/08/12 22:18:03

    いるよねー。まぁ主が給与支払者なわけじゃないし、会社がそれでいいならいいんじゃない?なんか馬鹿らしくなるけどね。自分の仕事きちんとしたらいいさ

    • 3
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/12 21:41:29

    本当そう。
    喋ってばかり、時にはただ立ってて仕事しない
    言う事も聞かない間違えても謝罪しない
    人の悪口ばかり、上から目線、嘘つきだし
    上司までもバカにする。
    突き放されてるのがわからないんだよね。

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/25 22:26:45

    うちの職場も上がそれを良しとしてるから常にお喋り。喋らながら身体動く人はいいけど、喋って仕事が遅い人、こっちに負担がくるからかなり迷惑。
    真面目にやってる人が馬鹿を見る。

    • 5
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/25 22:23:47

    いんじゃない?
    大企業のパートとかかな
    そういうのいる
    そういうのを養っても困らないんだろうから、どうしようもない
    ほっときな

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ