自分名義の通帳どのくらい貯めてる?

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/07/25 16:48:04

子供の学費や、住宅ローンやら夫婦の老後資金など生活に全く関係ない 家計とは別の自分の為だけに使えるお金。

私は結婚時に親からもらった200万と独身時代細々と貯めた200万と結婚後のパート代をコツコツ貯金でやっと540万

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • カラードレス
    • 23/07/25 22:35:47

    2300万位。車一括で買ったから大分減った。

    • 1
    • 23/07/25 22:24:05

    >>36

    すごいね。口座分けてる?

    • 0
    • 38
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/25 22:23:55

    200万。悲しい。

    • 0
    • 37
    • 博多一本締め
    • 23/07/25 22:23:20

    車かっちゃったから、450万くらいかな!

    • 0
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/07/25 22:22:42

    8000万くらい

    • 0
    • 35
    • ウエディングフォト
    • 23/07/25 22:21:39

    900万ちょい。 なんでも家計から出してるから減らない、 私も仕事してるから10年後には二千万にはなる計算

    • 0
    • 23/07/25 21:39:31

    結婚してからの自分名義の口座に1000万円以上あって、そろそろどうしようかと思ってる。

    • 1
    • 33
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/25 20:34:59

    独身の時貯めた500万から、ちびちび使っちゃって今467万。

    • 1
    • 32
    • バージンロード
    • 23/07/25 20:28:26

    私も今は主と同じくらい。
    家の頭金にお互い1000万独身時の貯蓄を
    出したから。

    • 1
    • 31
    • ジューンブライド
    • 23/07/25 20:25:45

    そんなのないよ

    • 5
    • 23/07/25 20:24:44

    独身の時実家暮らしだったから、月5万と夏冬ボーナス20万20万で1000万貯めた。退職してそこから増えてない。ブランド品買ったり結構派手に使ってたから、他の同僚とかはもっと貯まってるのかな?って思った。

    • 1
    • 23/07/25 20:23:45

    実際口座にあるのは500万くらいかな

    • 0
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/07/25 20:19:41

    独身の頃のお金なんて、みんなとってあるんだね!
    私は結婚資金につかってしまった
    いまパート代を投資信託にまわしてるけど、60万ほどはこどもの楽器を買うのにつかってしまって、100万ほど残っているところにまた積み立てていくけど、それもまたこどもの楽器に使うかも。私のお金なんて、ないな

    • 3
    • 23/07/25 20:11:26

    自分だけに権利があるお金という意味なら、多分足したら350万くらい?独身の時の通帳残高忘れちゃった。

    自分名義だけど家の貯金っていう口座はもっと入ってる。

    • 1
    • 23/07/25 20:02:34

    みんな独身時代のやつは??それは入れない金額??

    • 1
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/25 20:02:14

    2つかな
    1つは母親が亡くなった時の財産分与されたのが入ってて触ってない
    もう1つはクレカ用

    • 1
    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/25 20:00:49

    貯金はやっと250万くらい
    投資信託が130万くらい

    • 0
    • 23
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/25 18:20:40

    結婚後の収入は夫婦の共有財産だから、自分の為だけに使えないよ。
    自分の自由になるのは結婚前の個人資産と、親から相続したお金だけだから、結婚後に自由に使える貯金は増えてない。
    私の個人資産は自宅の土地と建物の頭金に使ったから、残が500万円くらいかな。

    • 1
    • 23/07/25 18:18:34

    200万
    親がかけてくれた保険満期が来年800万ちょい入ってくる
    合計1000万
    35歳だからこの先も頑張ろ

    • 0
    • 23/07/25 18:15:18

    貯金中。
    今はまだ、25万円ぐらいです!

    まだまだ少ない

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ベールアップ
    • 23/07/25 17:54:10

    独身時代の貯金と合わせると1500万です。

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/25 17:52:57

    100万くらい
    来月から正社員で働くから頑張って貯めなきゃ

    • 0
    • 23/07/25 17:36:51

    12万

    • 1
    • 23/07/25 17:33:23

    パート代から少額こつこつヘソクリとして貯めてます
    約15年で500万ちょい貯まってます
    でも多分 結局家族の為に使うのかなー 特に欲しいものないし、旦那の給料だけでやっていけてるんだけどね

    • 0
    • 15
    • ケーキカット
    • 23/07/25 17:33:20

    独身の頃貯めた800万円と両親離婚していて、結婚する時に母から100万円と父から100万円

    • 0
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/25 17:32:05

    2000万くらい。一人暮らしで節約せず使ってたけど、30代はそこそこ稼いでたし晩婚だったからねー。

    • 0
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/07/25 17:30:32

    300万あったのに80万くらいになってしまった

    • 1
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/25 17:29:26

    泥のついた一万円札

    • 1
    • 11
    • プチギフト
    • 23/07/25 17:27:51

    独身の頃の貯金100万をずっととってあるくらい
    浪費家だからこれしかない
    家庭の貯金も70万くらいしか無い

    • 1
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/07/25 17:26:33

    70万くらい

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/25 17:21:49

    20万ぐらい

    • 1
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/25 17:21:22

    千円切ってるからもう下ろせない

    • 1
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/25 17:20:11

    独身時代の300万だけ
    パート代の口座にも150万くらいあって旦那は金額知らないけど、ここから家計に補填することもあるから予備費って感じ

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/25 17:13:09

    400万のと300万のがある。
    両方500万まで貯めたい。

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/07/25 16:52:43

    この間1000万超えたところ。先は永いね。

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/25 16:52:38

    主の場合は独身時代の預貯金のみ自分だけのものじゃない?

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/25 16:51:32

    7桁だね。とりあえず。
    8桁あったけど、ちょっと使ってしまったわ。

    • 0
    • 23/07/25 16:51:27

    6,000万ぐらい

    • 0
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/25 16:50:10

    結婚後の収入は半分旦那の金

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ