挽肉料理って時間掛かるよね。

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/07/25 12:54:58

この前、チルドの肉団子を夕飯に出したら夜中に吐いちゃって。
胃腸炎かと思ったけど、賞味期限大丈夫だし火もずっと通してたし、他の子どもはなんともなかったし。
食べてる時も美味しいと感じてなかったみたいだけど、出されたから我慢して食べたって。
今までもチルドだけじゃなく惣菜でも肉団子・ハンバーグは美味しくないって思い始めてたとカミングアウトされた。

それから我が家は肉団子とハンバーグみたいな挽肉料理は常に手作り。
買うより安上がりだし、喜んで沢山食べてくれるけど、凄く手間暇掛かって大変なんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • バージンロード
    • 23/07/25 13:18:25

    何が言いたいのか聞きたいのか全くわからん

    • 4
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/25 13:16:55

    なんのはなし?
    内容がバラバラで意味不明。

    • 3
    • 3
    • 記念写真
    • 23/07/25 13:06:53

    冷凍で美味しいのたくさんあるけどな

    • 2
    • 23/07/25 12:58:32

    うちフライパンで玉ねぎ炒めて冷まして、そのままそこにひき肉とか入れて捏ねて焼くから手間ってほどじゃない
    洗い物もフライパンのみだし

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/25 12:57:59

    はあ…。そうですか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ