国産の鰻の方が不味い

匿名

モーニング

23/07/25 11:13:06

店で高い鰻(鰻の有名店)食べても、骨ばっかりで美味しくない

中国産の方が肉厚で骨が少なくて美味しい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 モーニング

    23/07/25 11:15:00

    >>1

    馬鹿舌なのかな?
    同じような方いない?

    国産の鰻って肉部分少なくない?薄くない?

  • No.49 モーニング

    23/07/25 12:54:38

    >>6

    名古屋のそこそこ値のするお店も骨骨って感じだったし、地元にも鰻が有名な地域があってそこの店も骨って感じでした…

  • No.51 モーニング

    23/07/25 12:57:17

    >>31

    そう!お店で焼いたやつは炭?こげ?が気になる…
    焦げすぎてて不味かった!

  • No.52 モーニング

    23/07/25 13:00:48

    中国産の鰻はスーパーのです
    お店で中国産の鰻を出す所があるのかは知らない

    有名店の国産鰻より、スーパーの中国産の鰻の方が美味しいと感じたっていうトピです

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。