カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/07/25 12:35:24
いつもふるさと納税のうなぎかお店で食べるばかりだったけど、この間20年ぶり位にスーパーのうなぎ食べてみた。 中国産の一尾1500円ぐらい。 昔よりかなりおいしくなってると思ったよー! そういえば日清の謎うなぎ即完売したらしいけど買った人いる?
23/07/25 12:40:09
>>30 ふるさと納税のうなぎのシラスウナギもお店で使ってる国産うなぎのシラスウナギも、中国で加工してる中国産うなぎのシラスウナギも日本の企業が用意したシラスウナギだと思うから結局の所、どこで加工するか?の違いなんだよね。 なので、ここで私はいつも国産!だの高級なうなぎしか食べた事無いでございますでザーマス、だの言ってても食べてる物は実質タレ以外はほぼ変わらない。 天然はモノ自体が個体差あるから違うけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:33:56
16774
2
26/06/27 22:43:56
90
3
26/06/27 22:42:16
47
4
26/06/27 22:42:55
52
5
26/06/27 22:42:10
295648
26/06/27 22:52:31
0
26/06/27 22:45:18
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:50:42
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 指輪の交換
23/07/25 12:35:24
いつもふるさと納税のうなぎかお店で食べるばかりだったけど、この間20年ぶり位にスーパーのうなぎ食べてみた。
中国産の一尾1500円ぐらい。
昔よりかなりおいしくなってると思ったよー!
そういえば日清の謎うなぎ即完売したらしいけど買った人いる?
No.37 匿名
23/07/25 12:40:09
>>30
ふるさと納税のうなぎのシラスウナギもお店で使ってる国産うなぎのシラスウナギも、中国で加工してる中国産うなぎのシラスウナギも日本の企業が用意したシラスウナギだと思うから結局の所、どこで加工するか?の違いなんだよね。
なので、ここで私はいつも国産!だの高級なうなぎしか食べた事無いでございますでザーマス、だの言ってても食べてる物は実質タレ以外はほぼ変わらない。
天然はモノ自体が個体差あるから違うけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません