職場でどう伝えたらいい?

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/07/24 19:21:47

在宅でテレアポしてます。
毎日のランキング表があって、毎日アポが1番多かった人の名前とアポ数が載ります。
モチベーションも兼ねてそのランキングに載れるように毎日頑張ってて先週やっと1人で1位になれました。けどなぜか私がとった次の日から記載されてます。
私のもちゃんと載せてほしいと伝えたいのですがなんて連絡するのがいいですか?
正直これがなかったからといって仕事に支障きたしたりしないし言わないといけないことじゃないけど、毎日頑張ってやっとすごいアポ数で一位になれたのになんで私のときだけ載せてもらえないの?となんか悲しくて。
子供っぽいかもしれませんが、自然な伝えかたを教えてください!
連絡方法は、業務連絡用のLINEか仕事終わりの日報のひとことの欄の2つがあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/25 01:06:15

    あげます

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/24 21:46:41

    >>4雑談はないけどフランクに話してくれる感じです。女性社員から「ファイト(ハート)」とか来たりもします。
    明日の日報に「毎日ランキングに載ることをモチベーションに頑張っていたので残念でした」と書いてみようとおもうんですが、どうですかね?

    インセンティブがついていて、やった分お給料に反映されるのが嬉しくて頑張れます。あと在宅なので人間関係で悩んだりストレスがなくて、パートのおばさんに程よい距離感で人間関係築いたり雑談に付き合ったりしなくていいし、黙々と仕事に集中してたらいいだけなので環境も合ってるなと思います!

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/07/24 21:31:37

    その連絡方法で雑談のようなことはしているの?
    それなら、「今回こそは!とがんばったから残念でした」という旨をフランクに伝えられそうだけど。

    ご質問の主旨とは異なりますが…テレアポで奮闘できるって、本当に尊敬します。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/24 21:23:04

    あげます!

    • 0
    • 23/07/24 20:09:03

    >>1
    とりあえず、ご祝儀5万円包んだらいいと思う

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/24 20:06:17

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ